宇宙からのメッセージ~夏至、満月を迎えるにあたって☆ | 【東京】メンタル整理創造カウンセリング

【東京】メンタル整理創造カウンセリング

読むだけで「目に見える世界」と「見えない世界」のバランスがとれてしまうブログです♪


先ほど、夏至を迎えましたね😊
そして、明日の10時08分頃
山羊座で満月を迎えます。
おまけに、明日は一粒万倍日でもあります✨






宇宙からメッセージが届きましたので
お伝えさせていただきますね☺️





『これから、あなたは
人生において大切なものを受け取ります。


それは
よい知らせだったり
よい人間関係だったり
遺産だったり
あなたにとって宝物と思えるものです。


ただし
その中には困難という形での
アクシデントも含まれます。
でも
そこから逃げないで
しっかりと自分と向き合い
乗り越えたとき
天命というギフトに
自身でたどり着けるのです。



キーポイントといたしましては
リラックスできる環境を作ること。
氣分を変えると視点も変わります。
自宅や職場を
安心できる居場所に変えて行きましょう。
人間関係の見直しや転職など
自身の身を置く空間を整えることが
大事です。


あなたが伸び伸びと輝く場所を
自身で作って行きましょう。』









宇宙は繰り返し同じことを
伝えてきています✨



あなたの好きなことを
楽しく、楽にできる環境を
整えて行きましょうね🍀







今日も素敵な一日を
お過ごしくださいね🍀