今日は豊川稲荷東京別院さんへ~仏様からのメッセージ☆ | 【東京】メンタル整理創造カウンセリング

【東京】メンタル整理創造カウンセリング

読むだけで「目に見える世界」と「見えない世界」のバランスがとれてしまうブログです♪



今日は、荼枳尼天さんからの
強力オファーで
豊川稲荷東京別院さんへ
行ってまいりました🎵









境内に入るなり読経の声が。
今日は日曜日でもあり
近くの日枝神社さんではお祭りが
あったようで、豊川稲荷さんも
かなり賑わっていました。



水の神様。




愛染明王様




宇賀神様




ちょうど向かっているときに
蘭子さんのブログ記事に
宇賀神様のことが書かれていて。
シンクロは答え合わせ😆





寛永寺の宇賀神様。




週のはじめに
あるお寺さんに行こうと思っていて
迷っていたのですが
結局、荼枳尼天様からの
度重なるオファーと
般若菩薩様・愛染明王様と
続けてお出ましになられたので
急きょ、豊川稲荷さんへ
行くことに決めました✨









荼枳尼天様





ご神木






境内の中のお店で食べたうどん🍜
もちろん、キツネうどん。
そして、おいなりさん追加。

美味しいかったです✨😋




家に帰る途中、
さっそく、ご利益がありました❇️
(というか、オファーね😆)



宣言した今後の方針は
魂のやりたいことだったようです。
よかった、よかった☺️🌈




最後に、仏様方からの
メッセージです✨



『暗闇から抜け出し、光とともに新しい世界が開けました。

それは、あなたの個性が、開花したということ。

より美しいものを次々と生み出すことができるようになったのです。

これからは、個性溢れる人達があなたのまわりに集まってきます。

お互いに、よい影響を与え、ともに向上して行けますので、存分にその個性を発揮してください。

ただし、隠れている災いを被らないよう、しっかりと大地に足をつけ深く根をおろし、邪な考えを寄せ付けないよう、日々謙虚に過ごして行きましょう。』



参考になさってくださいね☺️






こちらの記事も、どうぞ☺️💫