地震と双子座木星と直感とシンクロ☆ | 【東京】メンタル整理創造カウンセリング

【東京】メンタル整理創造カウンセリング

読むだけで「目に見える世界」と「見えない世界」のバランスがとれてしまうブログです♪


昨日は休日出勤でした。
といいましても半日。

ですが。。
いろいろありすぎて
心體ともにパワーダウン⤵️


いま、宇宙からのエネルギーによって
オーラが薄くなっていますので
エネルギーの合わない場所にいると
心體へのダメージが大きいのです。


ということで、ある決意を
いたしましたら、スッキリ✨




一昨日にも、うっすらと
あることを思い浮かべておりましたら
なんと!彩雲🌈が出たので
決意した方向で良いようです😊




昨日の朝の空。






昨日、答え合わせのように
偶然見たYouTube。
今朝も追い討ちをかけるように
misaさんのブログに
昨日見た同じ動画がことが
書かれていてビックリ‼️
すごい、シンクロ💫😆





misaさんのブログ



そして、さらに見せられた動画。


TOLANDさん。


昨日見た、MiccoさんのYouTubeと
リンクしている『赦し』
いま、起こっていることのテーマ
だと分かりました。

その事を意識させる出来事も
今日は起こりましたし。
(これも答え合わせかな笑)





いやはや、とても濃い2日間でした✨






ということで
今日も一日おつかれ様でした🍀






※動画とブログ記事、お借りいたしました。