エネルギーを繋ぐ不思議な一日~すべてはベストタイミング☆ | 【東京】メンタル整理創造カウンセリング

【東京】メンタル整理創造カウンセリング

読むだけで「目に見える世界」と「見えない世界」のバランスがとれてしまうブログです♪


ここのところ、龍神様のお姿を
見かけることが多いです。
一昨日は、九頭龍様もお出ましでした。






とても強いエネルギーを感じ
メッセージをいただいたのですが
言語化できたのが昨日の朝(笑)
最近、左脳が全然働きません😅



いただいたメッセージは、こちら。



そして、今日もブログを書こうとしたのですが、なかなか言語化できず。。
日付が変わってしまいました💦




前置きが長くなりました。
昨日は、不思議な流れでpanさんと上野へ。
お決まりの「当日決定」です(笑)




行き先は、寛永寺さん。
特に辯天様からの強めのオファー😅


きっかけはpanさんとの何氣ないやり取りから。
(panさんは審神者のお役目をお持ちなのです✨)
氣付いてからの後押しが半端なく、
いつも通りの『怒涛の展開』となりました😅
panさん、いつも無茶振りにお応えいただき、ありがとうございます😌





寛永寺さんは、江戸の表鬼門(東北)と言われていて、年初から行きたいと思っておりました。




だからなのか、急きょ決まって家を出たら
「111」と「1」のナンバーの車に立て続けに遭遇!





とても良い流れ👍😊




14時半に上野で待ち合わせ。
まずは不忍池の辯天堂へ。

広すぎて何度もトラップに嵌(はま)り、看板の地図をこれから何度も見ることに😅
(地図を見ても右脳優位なので、ますます混乱w)




宇賀神様。
かわいい🎀
宇賀神様は、3月末に参拝した平塚市の妙圓寺にもおられました。





大黒様。


大黒様にお参りしようとしたその時、
一羽のカラスが飛んできて、まるで私たちのお参りを見守っているようでした。



近くに行っても逃げもせず。
「こっち向いて💕」と言ったら、しっかりカメラ目線で決めポーズ。



空にはたくさんの龍神様。



たくさんの見えない存在の方々が
お守りくださった参拝。
『今この瞬間』の祈りが必要で
まさに神議り(かむはかり)✨
感動の参拝でした。





根本中堂


改修工事中でした。









鶴見の総持寺さんのように、寛永寺さんも広い境内にたくさんの大樹が。
人間は自然の一部分であることを改めて実感いたしました。





今回の参拝は、次にエネルギーを繋ぐことが課題でもあります。
このことについてはすでに決定済みで、panさんにそのお役目を託させていただきました✨
panさん、どうぞよろしくお願いいたします😌









panさんも記事にしてくださっています。



すべてはベストタイミングで
起こっている🍀
改めて実感した一日でした。