~いつも神様に守られているあなたへ~





今日は1時間くらい前?に急に決まり笑、

今は電車に揺られて、

弁財天様に向かっています。

初めましてのところで、

たまたま見付けて、

エリーさんとLINEをしていて、

いつもながらでは今から!となりました🎵

住んでるところは離れていますが、

決まるといつも早い流れで進む私たち、

きっと目に見えないところの段取りは、

予めされているんだなぁと思えます😊






そのさっきのLINEは、

今朝の私のカードとエリーさんのブログと、

内容がとても似ていましたので、

驚いてお伝えしたものでした。

後は、

先日のシンクロで次の神社さんのことを伝えて、

そこでさらにシンクロに気付くという、

なんとも鈍感な私ですから、

神様もやきもきされていたかもしれませんw






昨日は夕方の雲が気になって嬉しくて、

ついつい写真を撮っていましたが、

エリーさんにお伝えしていたら、

「これもシンクロでメッセージだったのね~」、

そう気付かせてくださいました。

その時々はひとつひとつで別々のことが、

後で並べるとメッセージが繋がっているという、

本当に、

神様や宇宙や時空という大きな世界は、

何度も伝えてくれるようです。
















今週のこの弁財天様への参拝も、

朝に目にしたインスタグラムから、

気になって調べていて見付けたものです。

その内容もエリーさんにも伝えたいと、

そう思っていましたから、

こうして急にお会いする流れも、

目に見えないところの計らいかもしれません。






ということで、

次の駅で降りますから、

また参拝は後程アップしますね。






読んでくださりありがとうございます。