波動を上げるためのポイント☆ | 【東京】メンタル整理創造カウンセリング

【東京】メンタル整理創造カウンセリング

読むだけで「目に見える世界」と「見えない世界」のバランスがとれてしまうブログです♪

昨日は、父のお墓参りへ

行ってまいりました。


福島あたりから雪に変わり

岩手に着いたときは

結構吹雪いておりました😅






車窓より。






でも、心のどこかでは

お墓参りの時だけ雪が止む

と思っておりまして。

(なぞの自信w)



結果!







その通りとなりました✨






お墓は、山の上にあります。







久しぶりに叔父家族と会えて
積もり積もった話をし
ご先祖様とともに
とても楽しいひとときを
過ごしました😊





春分の日は
西洋占星術で言うところの新年。
これからは、波動によってふたつ
道が分かれます。




ポイントは
思いやる心。
もちろん、自分にも、相手にもです。



もう一つは、言葉ではなく行動。
耳障りの良い言葉を言っていたら
行動を、しっかり見てみましょう。
当たり前ですが、ご自身もですよ。




宇宙エネルギーが、とてつもなく強大ですので、まずは體の声をしっかり聞いて、疲れていると感じたら無理せずのんびりとペースを落として、時に體を休めて過ごしましょうね🍀