今日は父の故郷岩手へお墓参り~アテルイとモレと坂上田村麻呂☆ | 【東京】メンタル整理創造カウンセリング

【東京】メンタル整理創造カウンセリング

読むだけで「目に見える世界」と「見えない世界」のバランスがとれてしまうブログです♪


初☆東北新幹線💚









旅のお伴は、こちら❤️






だいぶ以前
父から読むように言われていたのですが
そのときは興味がなくて。。


今年に入ってから、出雲の歴史に興味を持ち、本や動画で事実を知り、一段落したところで次は阿弖流為(アテルイ)と母禮(モレ)について調べようと思ってネット検索していた矢先に、江島直子さん保江邦夫さんの動画が流れてきて。

何の氣なしに見てみたら、アテルイとモレと坂上田村麻呂についての驚くべき事実を話されていらっしゃいました。
あと、亡き安倍総理の、びっくり仰天の事実も話されていて。



その内容が『春分の日』の前日にふさわしい
180度真逆の大展開‼️




結局、本を読む前に事実が分かってしまったのでした。。😅
父の墓前に報告しないと!



あっ!?
ひょっとしたら。。
亡くなった父は
すでにもう知っている?😅




ということで
 アテルイとモレと坂上田村麻呂のお話。






安倍総理のお話。


(動画、お借りいたしました。)





ちなみに。。
父の母(私にとっては祖母)の旧姓は
アベです🎵




個人的に、2008年頃から辿ってきた道のりを振り返ってみると、久慈さんの著書にある大和朝廷と対立した出雲系列、須佐之男命系列、長髓彦系列、物部系列、新羅系列の神社と、ご縁があるのも、とても納得できるのでした😊





「岩手に行け‼️」
と、見えない存在からの指示があってから、約2ヶ月が経ちました。
無事に、向かえることに感謝の氣持ちで、胸がいっぱいです。
そして、次の展開が楽しみなのです🎵