やはり天津祝詞は最強ですね☆ | 【東京】メンタル整理創造カウンセリング

【東京】メンタル整理創造カウンセリング

読むだけで「目に見える世界」と「見えない世界」のバランスがとれてしまうブログです♪


無事に忌明けとなり
神棚封じを解きました😊

 






今週から新しい職場での勤務が始まり
環境の変化と、職場環境の温度差に加え
さっそく夜の勤務(講演会参加)&歓迎会と
ハードな一週間でした。


おまけに、宇宙からのエネルギーが
半端なく降り注いでいて
とうとう、昨夜ダウンしてしまいました😭



ただ、昨日から神棚に向かって
祝詞を唱え始めましたので
大事に至らなくて済みました✨



久しぶりの祝詞奏上。
本当に體中が喜んで
心も清々しくなりました。



やっぱり、お経より祝詞の方が
個人的に合っています😊






 瑞霊さんの記事。




まだまだ、喪中ですが
自宅で心を込めて
祝詞を奏上いたします🍀