嘘☆ | 【東京】メンタル整理創造カウンセリング

【東京】メンタル整理創造カウンセリング

読むだけで「目に見える世界」と「見えない世界」のバランスがとれてしまうブログです♪


悩んでいるのは
自分に『嘘』をついているから。



辛い現実は、そのほとんどが
「高次の霊的次元」と「潜在意識」が
コントロールしています。


今ある状況は大まかに言うと、長い魂の歴史の積み重ねの結果として、自分(高次の領域)が選んだもの。


でも、この世には、イメージしても、努力しても手に入らなかったり、変えることができないこともあります。自力で克服できないものもある、ということです。




いま、とても大事なのは、自分と向き合うこと。

特に、目の前の辛い現実から「何を学ぼうとしているのか?」、しんどい現実「何のために起きているのか?」を自分と向き合うことで知ることは、自分の魂が望んでいることは何か?に気づくことでもあります。



それは
未だに赦せていないこと
だったり
経験していないこと
だったり
やり残したこと
だったり。
魂の望みであっても
傷が疼くような
現実を引き寄せてくる場合もあります。



この制限された次元での経験は
魂にとって何物にも変えられない
貴重なものとして刻まれます。




自分と向き合うことで
宿命を受け入れることが
できるようになり
生きやすくなるのです。





神社さんや自然の豊かな場所
静かな場所は
自分とつながりやすくなります✨

週末や夏休みを利用して
ぜひ、訪れてみてくださいね☺️





 こちらの記事、とても大切だなぁと感じます!






今日も、神社さんに
行こうと思います🎵