「100日間を共有する」~テーマを決めました☆ | 【東京】メンタル整理創造カウンセリング

【東京】メンタル整理創造カウンセリング

読むだけで「目に見える世界」と「見えない世界」のバランスがとれてしまうブログです♪


2月1日に初めてジャズライブに行きました。
お誘いくださったエリリンさんより、「100日の会」をご紹介いただきましたので、一日遅れてしまいましたが参加いたしましたニコニコ




 エリリンさんのブログ




 アトムさんのブログ

まだ募集しているのかな?




エリリンさんは、テーマを決めて100日間を過ごされたとうかがいまして、それいいなぁ✨と感じましたので、100日間のテーマを決めてみました飛び出すハート



それは
日々を丁寧に過ごす🍀

新しいことにチャレンジしてみる!



100日間意識していきますおねがい