富士山☆ | 【東京】メンタル整理創造カウンセリング

【東京】メンタル整理創造カウンセリング

読むだけで「目に見える世界」と「見えない世界」のバランスがとれてしまうブログです♪


昨日の朝6時頃の富士山🗻




物心ついた頃から大好きな富士山🗻

実家のベランダから遠く彼方に見えて、嫌なことがあった時よく見ていたなぁ☺️

結婚して住んだ集合住宅からも見えて、暇さえあればボーッと見ていました。(どれだけ好きなんだ‼️笑)
その後マイホームを購入したのですが、そこからは富士山は見えなくてえーん
代わりに海🏖️と江の島🏝️が見えました。
でも、家からは見えなくても、買い物で外に出ればいつでも見えたので、あまり氣になりませんでしたけれど☺️




念願叶って、昨夏19年ぶりにやっと富士山の見えるマンションに引っ越して来れたので、本当に嬉しかったなぁ。
これからも富士山とともに、歩んでいきます✨







昨日の夕方の富士山🗻
(愛犬のお散歩前)





(愛犬のお散歩後)






刻一刻と変わる自然とともに在る、富士山🗻。

感動で胸がいっぱいになる。





生かして頂いて、ありがとうございます。








【募集中】
☆対面&メールカウンセリング☆

4月24日      10:30


5月3日 16:30 
                18:30

5月8日 16:30
                18:30





・迷っていることや悩んでいることがある方
・ご自分の資質、強み、性格を知りたい方
・少し先のことを知りたい方
・エリーに会いたい方



対面カウンセリング場所は日本橋です。
ご紹介者がいなくてもOKです👌

一度対面カウンセリングを受けていただいた方は、電話もしくはWebでのカウンセリングが可能です。

ご予約は、こちらまで❗