宇宙から渡された役職☆ | 【東京】メンタル整理創造カウンセリング

【東京】メンタル整理創造カウンセリング

読むだけで「目に見える世界」と「見えない世界」のバランスがとれてしまうブログです♪


今日は、やっと地元の氏神様にご挨拶に行きました。(18日に朔日参り。。滝汗)


最近は、無事に過ごせていることの「感謝」と、自分の強みと資質を活かして地球に貢献していくと「宣言」することの二点だけ、神様に伝えています。


参拝後、社の上を見たら手の込んだ彫り物が見えて、近づいて見てみると。。





「龍」の彫り物でした🐉


ちょうど、出かける直前に読んだ本に、龍神様と縁の深い浅川嘉富さんのことが書かれていて、なんだか不思議なシンクロだなぁと、思いながら帰りました。




家に着いて、ふと昨日読んだpanさんのブログにリブログされていた、西洋占星術のyujiさんの記事を思い出し、もう一度じっくり読んでみました音譜



(panさんのブログ↓)








昨日は、さら~っと読んでしまったのですが、よくよく読んでみると、ずっと引っ掛かっていた答えが書かれていたのです‼️びっくり



『答えは外からやってくる』
と言われますが、まさに‼️を実感いたしました。






(yujiさんの記事)






自分を知る方法はいろいろありますが、生年月日は情報がたくさん詰まっていて、読む方の個性も出ていて、目から鱗のことがあります。



西洋占星術のyujiさんも、そのお一人。
今回の記事は「木星」でしたが、解釈の仕方がyujiさんらしさが出ています。



yujiさんいわく、木星は

生涯かけて‘’自由に、楽しく、豊かに、面白く‘’無限に拡張、拡大していける領域(エネルギー)。

・社会的に最高に成長、成功に結び付くエリアを表す。

・社会貢献でき、結果収入につながる分野を表す。






要は
『宇宙から渡された役職』
を木星は表しているとyujiさんはおっしゃっています。🎉✨






先行き不安な現在、自分を知って行動していくことが、すごく大事。




今日は、昨日からの出来事が一つの線に、つながった日でした🌈






夕方の富士山❤️






生かして頂いて、ありがとうございます。










【募集中】
☆対面&メールカウンセリング☆

4月24日      10:30


5月3日 16:30 
                18:30

5月8日 16:30
                18:30





・迷っていることや悩んでいることがある方
・ご自分の資質、強み、性格を知りたい方
・少し先のことを知りたい方
・エリーに会いたい方



対面カウンセリング場所は日本橋です。
ご紹介者がいなくてもOKです👌

一度対面カウンセリングを受けていただいた方は、電話もしくはWebでのカウンセリングが可能です。

ご予約は、こちらまで❗