ご感想☆アロマWS | メディカルアロマで「豊かさ」に出逢うテラピールーム☆ちょっと贅沢なくつろぎの空間☆大和市

メディカルアロマで「豊かさ」に出逢うテラピールーム☆ちょっと贅沢なくつろぎの空間☆大和市

神奈川県大和市のアロマテラピールーム。
ここにある「豊かさ」それは、心地良さや生活の質を大切にしてナチュラルで生活意識の高いこと。
未来の地球のために愛するヒトのためにアロマテラピーと
ハーブで出来る半歩先の豊かさを提案します。

先日、開催したアロマWS 

「キラキラ☆ワクワクな未来をアロマで創造」


その日の夜には、ご感想をいただきました。



みんなそれぞれ選んだ香りに、その人らしさが出てたことと、


メッセージも的確! コウノさんのおかげで楽しくステキな時間を


過ごさせていただき、あんな風にできるコウノさんってスゴイ!


あと、コウノさんの男らしさ?男前なところを再確認(笑)


アロマだけでなく気持ち的なことも含めて、いろんなお土産を


持ち帰ることが出来たことに感謝です。


実は私、ここしばらく不安、不満、怒りって感じで、加えて


悲しいような・・・自分軸がしっかりなくて、自分でも「どうした?!」


みたいな感じだったので、完全に見透かされていましたね(笑)


あと帰ってきた頃には昨日までの私は、もういなくて元気な私に。


以下略



ありがとうございます。


この日お集まりいただいた方たち


とってもステキな波動を感じる方たちでした。


もともと高いスピリットをお持ちなので、自分に気づくのも早い早い。


私は、精油からのメッセージのキーワードをお伝え


しただけですけどね。



ご感想で一番ピンときたのが


「コウノさん男らしい!」 (笑)


決して怖くないと思いますが~


会う人みなさん、そう仰ってます。



未来をシアワセに生きるために、現在の自分を知る。


アロマが教えてくれることがあります。


男らしいと言われるワタクシが、精油のメッセージを


お伝えします。


精油を選ぶのも未来を創るのもアナタですよ。