お誕生日@淡路 | やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ

やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ

ハイパーで食いしん坊な「ノエル」に翻弄される毎日。
だけどしあわせ~\(*^-^*)/
いぬバカ飼い主の日々を綴っています。


            

              やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ


はいあせる サボってました恥ずかしい お休みの間に訪問して下さった方には申し訳なく思っておりますごめん

再開後も気ままな更新になるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。ぺこり


ところで~ノエルは何歳になったの?

              やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ



              やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ
 

もしもし、この後、思いっ切りガブってましたけど~(-゛-)


ちなみに・・・この後、飼い主さんは、この子がオチリをかぎに行くたびに、ピーピーボールで

気をそらしてましたが~そのそらし方目 レッスン経験ありとみたっうーん ここは退散~(←なじぇ?)


お誕生花であるコスモスとの記念撮影をしに花さじきへGOdash*GOdash*GOdash*


やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ

いやいやパー コスモスじゃ無いですから~じぃ~


やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ


それもちがうし・・・・


昨年はコスモスだらけで、花束まで貰ったんだけど・・・

一応HPで確認して行ったんだけど・・・・


やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ


こげな状態・・・・・・泣



本当のコスモスを見つけた時には・・・・

やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ


テンションだだ下がりダウンでウダウダもうだめぽ 

まっ去年撮ったから良いっか~じぃ~(←そうゆう問題か?)


さっ今度はお誕生日プレゼントを買いに行くじょ~ミニdash*

               ・

               ・

               ・

               ・

               ・

やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ

はいビックリマーク 金塊お買い上げ~かお2手


やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ


宝くじが当たったらねべえ


やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ

はいはいぱちぱち 母へのウップンを砂浜にぶちまけて~帰宅すると・・・・


なな、なんと!!びっくり ノエルへのプレゼントがアップ


やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ


To be continued・・・・・