プレゼントの中身は? | やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ

やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ

ハイパーで食いしん坊な「ノエル」に翻弄される毎日。
だけどしあわせ~\(*^-^*)/
いぬバカ飼い主の日々を綴っています。

前回の続きです下


やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ

自分宛だと分かっているので、当然のようにチェックが入ります・・・(-゛-)


やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ

あぁ~も~ムカ ちっとも開けりゃしないっ溜め息


って、あれ?・・・・・目? もしかして母へのプレゼントも?キャッ☆ やったぁアップ


やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ

こらぁムカそれはチョコレ~トパンチ!


やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ

当然溜め息 でも~何でワンコはチョコを食べた事が無いのに、チョコの匂いが好きなんだろうーん

って、話は脱線したけど~赤い袋の中身は?かお2


やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ


美味しそうだけど~母では歯が立ちましぇ~ん泣 (出来れば食べたいっキャッ☆

ではではお礼をねっかお2


やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ

ケイトママ手 いつも素敵なプレゼントをありがとですごめん

ノエル家にとっては金塊よりも嬉しいプレゼントでしたラブ

ただ・・・・美味しすぎて・・・・・・


やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ

ブラックノエル小悪魔ピース に、なりましたが・・・・叫び