OBクラスで紅葉狩り@伽耶院 | やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ

やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ

ハイパーで食いしん坊な「ノエル」に翻弄される毎日。
だけどしあわせ~\(*^-^*)/
いぬバカ飼い主の日々を綴っています。

先月の事ですが、久し振りにレッスンに参加してきましたかお2手

と言っても、ワンコとお写真を撮ろう~手 って、緩~いレッスンですがえへ


早速門前での記念撮影カメラキラキラ

で、道が狭いため、「小さい組」と「大きい組」に分かれて撮影する事になって・・・・


やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ

お行儀良く撮影待ちの「大きい組」さんぱちぱち拍手

それにガンを飛ばすノエル・・・・・


やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ

態度だけなら大きい組・・・・・恥ずかしい

でもでも、礼儀は欠かしません(Θ_Θ) こちらのご主人にご挨拶・・・・・目


やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ

(-゛-)・・・・・相変わらず馬鹿か?(←寅さん世代にしか解らない?)

え~と、ノエルの天然はほっといてじぃ~ 

コチラの紅葉は綺麗でしたよもみじキラキラキラキラ

やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ


もうお写真撮りまくり~↑

やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ

目・・・こうやって見ると~


やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ

ノエルもなかなかやんラブラブきゃー


でも、お写真を撮る度に・・・・


やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ  


撮った人にご褒美を強要するのはどうよ溜め息


やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ


(-゛-)・・・・・・寅さん、助けて~手


「なんと言うかな~あぁ生まれてきてよかった。そう思う事が何べんかあるだろう。

その為に人間(ノエル)は生きてんじゃねえか?」 (第39作寅次郎物語)