祝☆年間大賞☆ | やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ

やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ

ハイパーで食いしん坊な「ノエル」に翻弄される毎日。
だけどしあわせ~\(*^-^*)/
いぬバカ飼い主の日々を綴っています。

心の師と仰いでいるスギ様が、流行語大賞を受賞されましたクラッカー


やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ


「ワイルドだろぉ~」は封印する(?)そうなので~師匠の為に考えたギャグは・・・


やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ


もしもし・・・・それじゃ「百獣の王」を目指してる武○荘にかぶるやん(-゛-)溜め息



暫く寝る間も惜しい位忙しい日々を過ごしましたので、更新が滞りましたごめん

オマケに風邪も引いてしまったので、これからも更新が休み休みになるかと思います。

勝手で申し訳御座いませんが、気長に見守って頂ければ嬉しいです。恥ずかしい