こんにちは♪

 


ホテルへチェックインしてから、

天気も良く暖かいので、外を散歩しましたウインク




 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ建築中の建物も多く、空き地もあり

次に訪れる時には景色が変わっているかもしれません。

 

松島に住んでいる方は、

ソウルまで車で出勤している人も多いとか。

 

周りはとても静かで、車も余り走っていなかったです。

 

 

 

普段中々出来ない話しをしながら

のんびりと歩いて

(ここぞとばかりに私が攻めて、

全然のんびりじゃない泣き笑い)

 

着いたのがコチラ↓

 

 

 

松島韓屋マウル

 

 

 

仁川広域市 延寿区 松島洞 24-17, 一帯
(인천광역시 연수구 송도동 24-17, 일대)

 

 

地図を拡大すると↓

 

 

 

 

 

 

レストランとカフェがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コの字型にお店が並んでいて、中庭もあります。

 

 

私達が夕食に選んだお店は、

札幌韓屋マウル店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜が日本ぽいですよねガーベラ

店内とっても広く綺麗でした。

 

 

 

 

 

予約無しでもすぐ案内され、それも個室おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例の彼隠し撮りお願い
真剣に料理を選んでいます泣き笑い
 
料理を選ぶのはいつも彼が。
 
私は特にこだわりもないですし、
肉か魚介か、
あとはビールか焼酎かの選択だけします笑い泣き
美味しいものが食べられれば何でも良いのでウインク

真剣に選んでくれるだけあって、
出てくる料理はいつも美味しいですラブ
 



コースを注文。
お刺身の後に、
天ぷら
ビビンバ
チゲ
と、沢山出て来ましたが
お酒に夢中で撮るのを忘れました泣き笑い