こんばんは♪


どうなるのかと

待ちに待った金曜日おねがい



何も言われないまま、

若干モヤモヤもやもやしながら、

午後、 martかカフェに行こうかと準備していたら、電話がきて

『これから帰るので、30分くらいかかりますねー、

準備してくださいねー』と。 



 

『食事なのにもう出発するの!?』と、

宿泊の期待を隠しつつ

とぼけて聞いたら、


『ホテルの写真送ったでしょー』って笑い泣き



写真だけ送られてきても分かりませんよねアセアセ

説明が足りなさ過ぎます笑い泣き







途中、少し渋滞していましたが

家を出て1時間くらいで着きましたウインク







HP通り

素敵なホテル&眺めラブラブ



部屋の写真を撮ったはずなのですが

なぜかベットの写真のみ…笑い泣き






お部屋の写真はHPからお借りしてコチラ↓







部屋もとっても綺麗で広かったです♪







夜景も綺麗で癒される〜ラブ


高層マンションが見えますが、

ちょっと雰囲気がソウルと違う感じ。

米国のような…表現が難しいですアセアセ





最近、韓国の病院は

研修医さんが辞めてしまうなどゴタゴタしていて

彼も仕事増えて、夜も帰りが遅いです

会話をしていても上の空。


私の為に連れて行ってくれましたが、

彼もとても楽しそうにしていて

いつもの優しい顔に戻って安心しましたウインク