政宗くんのリベンジ#3 | アニメシタイ。

アニメシタイ。

日々見てるアニメについて感想や思い入れを書いていきます。

政宗くんのリベンジ 3話

 

※ネタバレあり

 

政宗は小十郎を、愛姫はよしののテスト勉強を教えていた。

そこで、お互いのペアのテスト合計点で政宗側が勝ったら、愛姫とデートするという約束をした。

テスト当日、直前によしのからコーヒーをもらって飲んだのだが、お腹を壊してしまい、テストどころではなかった。

原因は、よしののコーヒーではなくて、お弁当の卵焼きが傷んでいたためだった。

だが愛姫は学校を休んでおり、政宗側の不戦勝だった。

というわけで、デートとなったのだが、コスプレで待ち合わせに現れた愛姫。

よしのが誤った知識を埋め込んだ結果だった。

 

お腹が~

 

デートにプリキュアのコスプレで待つ愛姫。

 

よしのの言うことはまるっきり信じてしまう。

 

コスプレでのデートは変だということを打ち明けて、洋服を買うことに。

 

試着室で、無知だった自分を恥ずかしく思い、思わず叫んでしまう。

 

その声に驚いてカーテンをあけてしまう政宗。

当然こうなります。

 

でも倒れた政宗をベンチで膝枕してくれていた。

 

膝枕もよしのの助言かと思ったが、言ってないというよしの。

 

本当に心配してたんだよね。

 

ちょっといいかんじかも。

 

 

ノエルドキドキ