ももくり#17・18/あまんちゅ!#8/ジョジョの奇妙な冒険#22 | アニメシタイ。

アニメシタイ。

日々見てるアニメについて感想や思い入れを書いていきます。

ももくり 17・18話

 

栗原さんって、もも君関連のもの収集癖があるよね。

 

それもストーカーレベルでwww

 

しかし、収集棚はかたずけられたんじゃ?

 

また集めなおすのか~?

 

お化け屋敷、結構ベタな展開になりましたね。

 

ちなみに私は、お化け屋敷には絶対いきません。

 

ホラー大好きだけど、幽霊とかは怖いのよ。

 

あまんちゅ! 8話

 

 

今回は泳ぎなし。

 

体力測定なんかしちゃってる。

 

てこは、実力はあるのにアガっちゃったりして、本領発揮できない。

 

それをぴかりがみて、てこが力だしやすいように導いてあげてた。

 

二人の友情っていいな。

 

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 22話

 

しげちーがぁ!

 

吉良に、抹殺された。

 

嫌なとこもあったやつだけど、憎めないキャラだった。

 

仗助たちはスタンド使い全員で集まって、相談した。

 

吉良(とは知らないけど)を倒そうと。

 

トニオさんまで来たのは驚いたゎ。

 

 

ノエルドキドキ