はんだくん#8/この美術部には問題がある!#8/バッテリー#7 | アニメシタイ。

アニメシタイ。

日々見てるアニメについて感想や思い入れを書いていきます。

はんだくん 8話

 

修学旅行で京都へ。

 

他校の一宮をボスとした連中と対立。

 

とはいえ、ボス通しはほとんど感知せず。

 

はんだくんは相変わらずの被害妄想で、友達いない人になっている。

 

慕ってる人はたーくさんいるのにね。

 

エンディングは、一宮軍団バージョン。

 

この美術部には問題がある! 8話

 

落書きされた石膏像では集中できないと、宇佐美さん。

 

それで、昔のがあるということで探すことに。

 

宇佐美さんと内巻くんが探してたんだけど、ドアの立て付けが悪くて開かなくなってしまった。

 

暗くなってくるし、このまま二人で一夜を!?

 

と思いつつ、いろいろ探してたら隠れてたドアを発見。

 

そして、脱出。

 

ちょっと残念なような?

 

でも見つかった古い石膏像も落書きされてたのでした。チャンチャン♪

 

バッテリー 7話

 

原田の豪速球がとりきれない門脇。

 

それを知ってか、全力を出さない原田。

 

それが門脇にはそうとうショックだったみたい。

 

原田をぶん殴って本気でこいって言った。

 

いや、でも、ポロリしてますから。

 

やっぱり心配だよね。

 

原田も全力がだせない不安、あるんじゃないかな。

 

このバッテリー、うまくいってほしいね。

 

ノエルドキドキ