🌞こんにちは・こんばんは🌙

 

訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

アラカンであちこち不調がでてますが

なんとか元気にやってますウインク

 

日々の料理や外食

ドラマやアニメや映画のこと

ダイエットや健康のこと

愛犬のこと

などなど…ハート

 

おひとりさまですが

自炊頑張ってます筋肉

…が、料理は失敗多数汗うさぎ

だけど負けずに頑張るグーハッ

 

約2年半かけて

67㎏→47㎏へ20㎏減量気づき

3サイズダウンにっこり

 

断酒快調続行中昇天

卒酒なるかっびっくりマークはてなマーク

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

ブログは私の備忘録でもあるので

いろんな内容が混在しています

興味のない部分は

スルーしてくださいニコニコ

お越しいただけるだけで嬉しいです照れ

特に夕方のブログが

内容てんこ盛りになりがちですが

どうかご容赦を泣き笑い

 

よろしくお願いしますバレエ乙女のトキメキ

 

 

今日の朝食

 

プロテイン

 

 

 

 

今日の昼食

 

お好み焼き

茄子の煮浸し

サラダ

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

りんご

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォークお好み焼き

 

米粉で作ってグルテンフリーウインク

 

具はキャベツオンリー。

 

昨日タンパク質摂りすぎたから笑ううさぎ

 

 

スプーンフォーク茄子の煮浸し

 

レンチン簡単、でもしっかり滲みておいしーよニコニコ

 

 

スプーンフォークサラダ

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

スプーンフォークりんご

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

 

昨日の夕食

 

 

ボーンブロススープ

 

昨日の夕食は、ランチデートから帰ってきて時間がなかったし、お腹もすいていなかったしで、スープだけにした。

 

 

 

 

 

 

 

「ロストケア」

 

2023年映画

 

 

 

重いテーマだ

私にも高齢の父がいる

幸い元気でいてくれるけど

いつまでそうしていられるのか…

 

必要悪というのはあるのかもしれない

殺人は許されることではないが

それで救われる人がいるのも事実

 

これからの高齢化時代

どうなっていくのかね…

 

 

 

 

今週は全く予定ナシ笑い泣きバレエ

 

…と思ったら、掃除とかできてないし、どうやら もなかを病院に連れて行かないとみたいだし、結局予定は入ってくる魂

 

うーむ。

 

オールフリーな日はいつくるのか…ショボーン

 

 

 

今日の もなか

 

 

 

 

 

でも今日は一応ヒキコモリの日

今週の予定を立てる日

暇があっても

考えることはいくらでもある

これは死ぬまで終わらないのかなうさぎ

 

 

 

今日も おつかれさまでしたニコニコ