🌞こんにちは・こんばんは🌙

 

訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

アラカンであちこち不調がでてますが

なんとか元気にやってますウインク

 

日々の料理や外食

ドラマやアニメや映画のこと

ダイエットや健康のこと

愛犬のこと

などなど…ハート

 

おひとりさまですが

自炊頑張ってます筋肉

…が、料理は失敗多数汗うさぎ

だけど負けずに頑張るグーハッ

 

約2年半かけて

67㎏→47㎏へ20㎏減量気づき

3サイズダウンにっこり

 

断酒快調続行中昇天

卒酒なるかっびっくりマークはてなマーク

 

雑多な内容ですが

よろしくです乙女のトキメキ

 

 

今日の朝食

 

プロテイン

 

 

 

 

今日の昼食

 

カキフライ

サラダバー

ドリンクバー

etc…

 

 

今日のランチデートは、なんばパークスの ITADAKIMASU さんパー

 

 

 

 

ランチメニュー、メインが揚げ物ばっか…ガーン

 

でも、ドリンクバー・サラダバーがついてご飯は豆ごはんがブュッフェ式。

 

 

 

 

メインはカキフライにして、あとは品数少ないけど好きなだけ盛り付けた音符

 

これで1280円。

 

野菜が美味しくておかわりしようと思ってたんだけど、最初に目いっぱい盛ったんで、小鉢とかもあるだけの種類とってきたし、お腹いっぱいでこれにて終了にっこり

 

開店の11時に予約入れてて、最初私たちだけだったんだけど、12時前くらいから人が入ってきた。

 

 

米、売ってるよ笑

 

 

1時間で退店、その後ニトリとユニクロ行寄って買い物して、さて…ランニングランニングダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

高島屋2F

 

 

 

 

いつも阪急百貨店で毎週のように行っている、ダマンリュミエールさんの高島屋店乙女のトキメキ

 

 

暑かったので、アイスにした。

 

 

なんともいえないエキゾチックな味、オリエンタルやった。

 

これはこれでいいけど、リピはない笑い

 

 

やっぱパンケーキ欲しくなっちゃうよねーハートシェアだよ

 

大満足で解散でーすニコニコ

 

 

今日も彼さんありがとバイバイバイバイバイバイ

 

 

 

昨日の夕食

 

 

しめじと人参の豆乳オートミール

ボーンブロススープ

 

 

 

 

 

 

 

 

「西園寺さんは家事をしない」

8話

 

西園寺(松本若菜)がニューヨーク出張で出会ったエリサ(太田莉菜)が、世界進出の秘密兵器としてレスQにやってきた!

エリサのおかげで仕事も新たなステージに入り、横井(津田健次郎)との関係も順調で、西園寺は公私共に大充実!

一方楠見(松村北斗)は、西園寺への新たな感情を自覚してしまったことで、どこか様子がおかしい。

混乱する心を鎮めるために楠見が取り出したのは、亡き妻・瑠衣(松井愛莉)との思い出が詰まった数式ノートだった。

そんな中、エリサが楠見に急接近!

2人きりになりたがるなど、楠見に好意がある様子を見せる。

それを見た西園寺は、今までにない胸のざわつきを感じてしまい…?

 

 

やっぱり

最終的には楠見くんとはてなマーク

でも横井さんも黙ってないみたいにっこり

 

もつれこんでラストを迎えるのね

 

 

 

なんばに着いたのが早すぎたため、マクドで時間調整。

 

彼がセットをオーダーしたのだけど、ハッシュポテトは嫌いだから食べてと…

 

揚げ物は極力避けてる私、拒否ったんだけど渋々食べることにもやもや

 

でもハッシュポテト大好きー泣き笑い

 

 

 

 

そして梅田ではやはりエーワンベーカリーに寄って、玄米パンとグルテンフリー食パンを買うつもりが、彼さんが買ってくれたニコニコありがとう

 

 

 

今日の もなか

 

 

 

 

 

 

ランチデートは楽しいけど

早く帰りたい私

気遣ってくれて

ほぼ希望通りの時間に帰宅できた

感謝昇天

 

 

 

今日も おつかれさまでしたニコニコ

 

 

ノエル