🌞こんにちは・こんばんは🌙

 

訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

アラカンであちこち不調がでてますが

なんとか元気にやってますウインク

 

日々の料理や外食

ドラマやアニメや映画のこと

ダイエットや健康のこと

愛犬のこと

などなど…ハート

 

おひとりさまですが

自炊頑張ってます筋肉

…が、料理は失敗多数汗うさぎ

だけど負けずに頑張るグーハッ

 

2年半かけて

67㎏→48㎏へ19㎏減量気づき

3サイズダウンにっこり

 

長年の飲酒を封印中昇天

 

雑多な内容ですが

よろしくです乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日の昼食

 

今日はランチデート

 

まずは 北新地の 黒たぬき さんパー

 

 

 

 

メニューはこんなかんじ下矢印

 

 

 

 

 

そしてオーダーしたのは

 

 

黒い酢豚

 

酢豚というか、チャーシュー 美味しいけど

 

 

ガーリックライス

 

 

トマトとチーズの鉄板焼き

 

そして…

 

 

ここにもあったよ、ノンアルビール生ビール

 

ひとまず乾杯笑い

 

彼もランチを平らげたが、二人とも物足らず…ガーン

 

移動ランニングランニングダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

なんども通ってる 膳や さんパー

 

 

野菜炒め膳

 

ご飯は小盛にして、半分以上は彼に差し上げたにっこり

 

これでやっとお腹満足ー照れ

 

 

 

さらに移動ランニングランニングダッシュダッシュ

 

 

 

 

阪急百貨店12F ロカンダ さんパー

 

 

 

パンケーキが美味しそうだったけど、さすがに入らないので紅茶のみ。

 

ロイヤルストロベリーにしたいちご

 

 

 

ウロウロして、かいさーん爆  笑

 

今日も彼さんありがとバイバイバイバイバイバイ

 

 

 

昨日の夕食

 

 

玄米パン

キャロット&ハーブスプレッド

たまねぎボーンブロススープ

 

 

たぷーりパンにつけたらこんなかんじ。

 

なんか撮り方悪かったね驚き

 

でも美味しいよ。

 

もうすぐなくなるからリピだー爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ブラックペアン シーズン2」

4話

 

患者に危険なオペを施し、巨額の費用を要求する天城(二宮和也)の行為は詐欺にあたると、医療訴訟で有名な弁護士・戸島和子(花總まり)が市民団体を引き連れ東城大に乗り込んできた。

佐伯(内野聖陽)が、天城の今後予定している手術を即刻中止とすることでなんとかその場を収める。

その帰りに和子が花房美和(葵わかな)と言い争っているところを世良(竹内涼真)が見かけ仲裁に入るが、和子はなんと美和の母親だったことが発覚。

そんな中、突然和子がその場に倒れ込む。

対応にあたった世良は、緊急で冠動脈のバイパス手術が必要と判断し、手術を実施。

しかし、石灰化が激しい部位があり、やむなく断念することに。

治せるのは天城のダイレクトアナストモーシスのみ。

しかし、和子は天城のオペを拒否するのだった…。

和子は維新大が開発した医療AI“エルカノ”による保険適用のバイパス手術を受けることにするが、佐伯のライバルである維新大教授の菅井(段田安則)は、AIを使ってどんな医師でもできる手術を成功させ、日本医学会トップの座に近づこうとしていた。

一方で世良は、和子の抗議活動を止めるべく美和と3人で食事に行くことになる。

その帰り道、母に対する想いを涙ながらに話す美和を見た世良は…。

果たして、最新AIは和子の命を救えるのか!?

そして、順調に滑り出したはずの天城の新病院プランに、暗雲が立ち込める…!

 

 

ここでも結局

ダイレクトアナストモーシス

でもラスト

賭けに負けてしまったけど

天城先生どうする!?

 

エルカノのボイスが

三石琴乃さん飛び出すハート

 

 

 

 

今日彼に渡したお持ち帰り品は、カレイの煮付け。

 

 

少し煮詰めすぎたかもーアセアセ

 

薄めて温めて食べていただこうにっこり

 

 

 

今日の もなか

 

 

 

 

 

普段

昼間出歩かないので猛暑に驚く滝汗

しかし移動はほとんど建物内なので

案外汗かかなかったニコニコ

3軒ハシゴの日だったダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

今日も おつかれさまでしたニコニコ

 

 

ノエル