🌞こんにちは・こんばんは🌙

 

訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

アラカンであちこち不調がでてますが

なんとか元気にやってますウインク

 

日々の料理や外食

ドラマやアニメや映画のこと

ダイエットや健康のこと

愛犬のこと

などなど…ハート

 

おひとりさまですが

自炊頑張ってます筋肉

…が、料理は失敗多数汗うさぎ

だけど負けずに頑張るグーハッ

 

2年半かけて

67㎏→48㎏へ19㎏減量気づき

3サイズダウンにっこり

 

長年の飲酒を封印中昇天

 

雑多な内容ですが

よろしくです乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日の昼食

 

赤魚としめじのアクアパッツァ

きゅうりと大葉のゴマ和え

酢納豆オリーブオイル入

十六穀米

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

キウイ

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォーク赤魚としめじのアクアパッツァ

 

ハーブはバジルを使用。

 

たくさん入れたんだけど火を通したらほとんど見えなくなった凝視

 

 

スプーンフォークきゅうりと大葉のゴマ和え

 

大量に大葉入れたらきゅうりの存在感なくなった汗うさぎ

 

でも味はよしOK気づき

 

 

スプーンフォーク酢納豆オリーブオイル入

 

ここにも余った大葉が笑

 

スプーンフォーク十六穀米

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

スプーンフォークキウイ

 

初めてゴールデンキウイを食べた。

 

グリーンよりお高いのね煽り

 

思ったより甘くなかった。

 

グリーンのような酸味はなく、なんか物足りないかんじ。

 

パックで買ったからまだしばらく続くけど、次はグリーンに戻そう…

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

昨日の夕食

 

 

人参とセロリのチーズ豆乳オートミール

たまねぎボーンブロススープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「青島くんはいじわる」

4話

 

飲料メーカー「キャットビバレッジ」の総務部員・葛木雪乃(中村アン)は、まるで気持ちを試されるかのような年下偽装彼氏・青島瑞樹(渡辺翔太)の“優しくないウソ”に想像以上のダメージを受け、ついに「つき合ってるフリは、もうやめよう」とキッパリ告げる。

すると、追いかけてきた青島に後ろから抱きしめられる。「雪乃さんのこと好きだって言ったら…僕と本当につきあってくれますか?」という言葉に動揺しながらも、雪乃はいつもの冗談だと思い、逃げるように立ち去る。 

数日後、同期で親友の鈴木タカコ(小林涼子)に相談した雪乃は、これまで恋愛に振り回されてきた生き方を振り返り、「もう人生に余計な波風立たせなくないの」とつぶやく。

逃げ腰になっている雪乃に対しタカコは、バッサリ! 

青島との年の差を理由にして逃げているだけというタカコの正論に、ぐうの音も出ない雪乃――。

 

 

いつも

ニヤニヤ ドキドキ

しながら観てしまうニコニコ

 

 

 

 

今日は予定もなく、ゆっくりできた。

 

お昼も早くから準備できたんでいつもより早く食べれたし。

 

そのおかげで、明日彼に渡す料理も早く作れた。

 

工程が楽な料理でもあったしルンルン

 

本当は考えればやらなきゃいけないこと まだまだあるんだけど、今日はもういいやー(´ー`*)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッ !

 

 

 

 

今日の もなか

 

 

 

 

 

つけっぱなしのクーラー

快適なんだけど

気になるのは電気代札束

来月の請求が年間最高になるだろう

去年と比べて下回ることはないはず

コワイコワイ不安不安不安

 

 

 

今日も おつかれさまでしたニコニコ

 

 

ノエル