🌞こんにちは・こんばんは🌙

 

訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

アラカンであちこち不調がでてますが

なんとか元気にやってますウインク

 

日々の料理や外食

ドラマやアニメや映画のこと

ダイエットや健康のこと

愛犬のこと

などなど…ハート

 

おひとりさまですが

自炊頑張ってます筋肉

…が、料理は失敗多数汗うさぎ

だけど負けずに頑張るグーハッ

 

2年半かけて

67㎏→48㎏へ19㎏減量気づき

3サイズダウンにっこり

 

長年の飲酒を封印中昇天

 

雑多な内容ですが

よろしくです乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日の昼食

 

鮭としめじのバター醤油焼き

ズッキーニのツナマヨサラダ

酢納豆オリーブオイル入

十六穀米

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

キウイ

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォーク鮭としめじのバター醤油焼き

 

付け合わせ程度に考えてたら野菜いっぱーい爆笑

 

最近食べ過ぎな気がする…野菜中心だからいいかはてなマーク滝汗

 

次の計量がちょいとコワイ驚き

 

 

 

スプーンフォークズッキーニのツナマヨサラダ

 

ズッキーニ隠れてるけどしっかり1本分。

 

オニツナマヨと絡めて生ズッキーニ美味しいよだれ

 

 

スプーンフォーク酢納豆オリーブオイル入

 

スプーンフォーク十六穀米

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

スプーンフォークキウイ

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

 

昨日の夕食

 

 

人参とセロリのチーズ豆乳オートミール

たまねぎボーンブロススープ

 

 

 

 

 

 

 

 

「ザ・ファブル」

11話

 

配信でここまで追いついた

家ではまっぱなファブル笑ううさぎ

そういえば

バスタブで寝る

ファブルのフィギュアが出るみたいねー

 

 

 

 

今日は通院もないので、買い物へ。

 

最近、時間がないからスーパー行くのも週一回。

 

効率よく買い物を済ませるために、スマホに買い物リストのせといて、それを見ながらササっと済ませる。

 

近所のスーパーなので、30分もあれば帰ってこれる。

 

溜まっていた家事もしていたが、これは終わりが見えない魂

 

とりあえずお昼ゴハンで腹パンになって、PC作業。

 

わずかな自由時間を楽しむニコニコ

 

 

 

 

今日の もなか

 

 

 

 

 

明日はもっとゆっくりできるかもルンルン

土日は

私にとっても休日です照れ

 

 

 

今日も おつかれさまでしたニコニコ

 

 

ノエル