おはようございます🌞

 

アラカン女子ノエルですニコニコ

 

朝のブログは

睡眠・紅茶・朝トレ

話題がメインですルンルン

 

紅茶は

大好きですが

まだあまり詳しくはありませんてへぺろ

 

朝トレは

有酸素運動・ストレッチで

激しい筋トレはしていません

腰痛があるので

それを気遣いながらやっています筋肉

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

今日の睡眠zzz

睡眠薬入り

 

 

 

昨夜は20時47分就寝、3時30分起床。

 

睡眠時間は6時間40分でしたーにっこり

 

トイレは1回。

 

なかなか眠気が来なかったので、いつもより少し遅めの就寝。

 

その分、アラームの3時半までしっかり寝ていた。

 

寝起きは良かった。

 

深夜のトイレについては、昨日に引き続き我慢しようとしたがとても我慢できないと思い、やはり行ってしまった。

 

確かに昼間、水分はたくさん摂っていると思うけどこの時期だし、寝る前1時間はほとんど飲まないようにしてるんだけど関係あるんだろうか…

 

 

 

今朝の紅茶☕気づき

 

 

イングリッシュブレックファースト

 

最近の朝の基本の紅茶。

 

濃くて目が覚める気がする目

 

 

 

今日の朝トレ筋肉

 

よく寝れたせいか、ウトウトもなく(トレーニング中にウトウトなんて信じられないよねっアセアセ)カラダも冴えていた。

 

やっぱり脳が起きないとカラダも起きないのだなと思った。

 

朝トレはいつもYouTubeを見ながらやっている。

 

セットリストは違和感があったとき以外は変化はなく、順番もだいたい決まっている。

 

毎朝、まず1発目にやるのがコレ。

 

 

これは朝トレ始めた3月ごろからずっと継続してやっている。

 

何度かこのブログでも紹介したが、きんに君の笑顔と励ましが気持ち良くて、起き抜けにするには1番だ。

 

側弯症や腰強打の後遺症か、腰痛があるのであまり激しい運動はできない。

 

もっと効率よくカラダを絞って行きたいところだが、そこは我慢しなければいけない。

 

それに、元々は運動嫌いなのであまり激しいのだと続かないかもしれないし笑ううさぎ

 

今の調子で私にはいいのかもしれない。

 

 

昨夜からの もなか。

 

 

昨日の朝、フードを少し残してしまって、食べきるのに時間がかかってしまったが、夕方もほんの3粒だが残していた。

 

それも掌に載せて持って行くとゆっくり食べてくれたけど。

 

以前のフード1回20gに戻したのだが、正確に言うと、前より錠剤のサプリ1錠・ササミのトッピングをプラスしている。

 

なので、以前の20gより満腹感はあるかもしれない。

 

だから残すのかはてなマーク

 

そう考えて、今朝は朝んぽ後に18gにして与えた。

 

すぐに完食拍手拍手拍手

 

今はこれくらいが もなかにはいいのかもしれない。

 

まだこれで大丈夫とも言い切れないけど。

 

また残すかもしれないし。

 

ひとつ気になったのは、病院で抗生剤を打ってもらったが、それの効果は2週間。

 

昨日はその2週間目に丁度当たる。

 

それも関係しているのかはてなマーク だとしたらもっと不調になってくるはず不安

 

様子をしっかり見て、必要なら診てもらおう真顔

 

 

 

 

 

今日もがんばろうハートのバルーン

 

みなさまも素敵な1日でありますように…ニコニコ

 

 

ノエル