おはようございます🌞

 

アラカン女子ノエルですニコニコ

 

朝のブログは

睡眠・紅茶・朝トレ

話題がメインですルンルン

 

紅茶は

大好きですが

まだあまり詳しくはありませんてへぺろ

 

朝トレは

有酸素運動・ストレッチで

激しい筋トレはしていません

腰痛があるので

それを気遣いながらやっています筋肉

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

今日の睡眠zzz

睡眠薬入り

 

 

昨夜は20時6分就寝、3時4分起床。

 

睡眠時間は6時間10分でしたーにっこり

 

トイレ1回。

 

いつものもうひとつのアプリは起動させ忘れだった滝汗

 

前日は中途覚醒があって2時間ほど寝れなかったので今日は寝れるかと心配だったが、普通に寝ることができた。

 

いったい、前日の中途覚醒はなんだったのだろう。

 

しかしこのことで、あまり寝すぎても寝れなくなるかもしれないと考えるようになり、今日くらいの睡眠で十分なのかなと思うようにした。

 

実際、朝は眠気はなかなか覚めないが、昼間眠くなることは滅多にないので。

 

躁鬱の波や体調によっても変わるだろうが。

 

いびきも録音しているが、いびきというより寝息。

 

問題ないと思う。

 

以前呑んでいたころは大きないびきをかいたりもしていたようだが、今は呑んでいないのでにっこり

 

 

 

今朝の紅茶☕

 

 

イングリッシュブレックファースト

 

今うちにある紅茶の在庫数NO.1なので、これがメインだ。

 

味も気に入っている。

 

ともかく朝は濃いめの紅茶を欲しているのだハート

 

 

 

今日の朝トレ筋肉

 

眠気で途中ボーっとしてたアセアセ

 

特に、仰向けに寝てのストレッチなどだと気持ちよくなってきてウトウトしやすい。

 

せっかくやるのだから、しっかりやっていきたい。

 

 

 

もなか情報ぽってりフラワー

 

今日はいよいよ、以前のフード量に戻して与えてみた。

 

バクバク完食拍手拍手拍手

 

もう大丈夫だね爆  笑

 

薬もフードに混ぜ込んで一緒に食べてくれてるし、本当に安心した。

 

食べなくなったのは、体調悪かったのとフードが合わなかったせいだったのだろう。

 

様子も全く問題なく、よかった…悲しい

 

来月また帰省して、彼に預かってもらう予定なのでそれまでに調子が戻って欲しいと思っていたのだ。

 

これなら大丈夫だろう。

 

シニアだからこれかも色々あるだろうが、まずは喜びたい照れ

 

 

 

 

今日もがんばろうハートのバルーン

 

みなさまも素敵な1日でありますように…ニコニコ

 

 

ノエル