🌞こんにちは・こんばんは🌙

 

訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

アラカンであちこち不調がでてますが

なんとか元気にやってますウインク

 

日々の料理や外食

ドラマやアニメや映画のこと

ダイエットや健康のこと

愛犬のこと

などなど…ハート

 

おひとりさまですが

自炊頑張ってます筋肉

…が、料理は失敗多数汗うさぎ

だけど負けずに頑張るグーハッ

 

2年半かけて

67㎏→48㎏へ19㎏減量気づき

3サイズダウンにっこり

 

長年の飲酒を封印中昇天

 

雑多な内容ですが

よろしくです乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日の昼食

 

じゃがウインナー玉ねぎケチャップ炒め

ほうれん草と卵のオイスターソース炒め

サラダ

酢納豆オリーブオイル入

十六穀米

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

キウイ

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォークじゃがウインナー玉ねぎケチャップ炒め

 

冷蔵庫の残り物で作った笑い

 

ケチャップ炒めは好きだからいいのだ。

 

スプーンフォークほうれん草と卵のオイスターソース炒め

 

少し味が濃かったかな。

 

でもゴハンには合う。

 

 

スプーンフォークサラダ

 

スプーンフォーク酢納豆オリーブオイル入

 

スプーンフォーク十六穀米

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

スプーンフォークキウイ

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

 

昨日の夕食

 

 

しめじとほうれん草の豆乳オートミール

セロリ入たまねぎボーンブロススープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「西園寺さんは家事をしない」

2話

 

つい勢いで、自宅の賃貸スペースに楠見親子を住まわせることにした西園寺さん(松本若菜)。

楠見(松村北斗)も勢いに押されてつい「はい」と言ってしまったものの、「家族でもない人にここまで甘えるのは変です!」と、異常なほどに西園寺さんに気を遣い始める。

そんな楠見の頑なすぎる態度に、西園寺さんは居心地の悪さを感じてしまう…。

そんな中、夜遅くに娘のルカ(倉田瑛茉)を抱っこしてどこかへ向かう楠見。

それを見かけた西園寺さんは、こっそり後をつけることに。

そこで家事育児の大変さを目撃した西園寺さんは、いてもたってもいられず、とある提案をしてしまい…!?

 

 

ツダケンさんの登場を待ってるんだけど

チラ見せしかしてくれなーいえー

3話はもうちょっと出てくれるかな

 

 

 

 

整形外科でリハビリと診察。

 

腰の具合はマシにはなったというものの、痛みは続いている。

 

昨日からまたロキソニンを飲みだした。

 

効いている間は楽になる。

 

念のためにということで、またレントゲンを撮ってもらった。

 

だが、側弯症もあまり変化なく、このまま注射とリハビリで様子をみましょうということだった。

 

ここ数か月で2回も腰を強打しているから、そのせいもあるのかもしれない。

 

なんでもいいから痛みよ、去ってくれー悲しい

 

 

 

最近、1日1食分しか食べないもなか。

 

でも散歩も普通に行ってるし、様子は今までと変わりはない。

 

ただ、食が進まなくなったというだけ。

 

腎臓の療養食を受け付けないということで、そのかわりにサプリを与えてみた。

 

続けて行かないと効果はわからないが、なにもしないよりはいいだろう。

 

元のフードに戻しても、思ったより食べてくれないので不安でいっぱいだ泣くうさぎ

 

 

今日の もなか

 

 

 

 

 

 

今日はまた一段とあっつい滝汗

みなさま熱中症にお気を付けくださいキラキラ

 

 

 

今日も おつかれさまでしたニコニコ

 

 

ノエル