🌞こんにちは・こんばんは🌙

 

訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

アラカンであちこち不調がでてますが

なんとか元気にやってますウインク

 

日々の料理や外食

ドラマやアニメや映画のこと

ダイエットや健康のこと

愛犬のこと

などなど…ハート

 

おひとりさまですが

自炊頑張ってます筋肉

…が、料理は失敗多数汗うさぎ

だけど負けずに頑張るグーハッ

 

2年半かけて

67㎏→48㎏へ19㎏減量気づき

3サイズダウンにっこり

 

長年の飲酒を封印中昇天

 

雑多な内容ですが

よろしくです乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日の昼食

 

焼肉

 

今日はランチデートルンルン

 

東通りの安安さんへパー

 

 

 

 

 

 

だーんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

ノンアルだけど、ドライだよ爆  笑

 

 

乾杯でーす生ビール

 

4杯飲んだ生ビール生ビール生ビール生ビール気づき

 

 

野菜もしっかり。

 

 

 

ジュージュー炎

 

腹八分目にしておいて…ランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目の来店でーす

 

 

今回の紅茶はコレパー

 

 

 

パンケーキをシェア。

 

クリームたっぷりで美味しいーハート甘いーハートハート

 

 

今回は、彼に臨時収入があったので奢りです爆笑

 

よっびっくりマーク 太っ腹デレデレ

 

 

そして解散。

 

今日も彼さんありがとバイバイバイバイバイバイ

 

 

 

昨日の夕食

 

 

サンドイッチ

たまねぎボーンブロススープ

 

グルテンフリーパンの耳がこれでやっとなくなった。

 

耳は耳で美味しいんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「めんつゆひとり飯」

2話

 

女性社長の屋良内南藻(やらないみなも)からめんつゆ簡単レシピを教えて欲しいと頼まれた面堂露は超横着な丼物を提案し社長から感謝される。

一方、十越いりこの自宅キッチンには「心の面堂さん」が現れ料理の邪魔をするようになる。 

ある日、露が同僚の先輩で「高カロリー食」命の保ヶ辺勉(ほかべつとむ)とめんつゆ料理談義をしていると、同僚の後輩で保ヶ辺に恋心を抱く白田舞(しろたまい)が恋バナと勘違いして、保ヶ辺に近づく女たちの「女狐リスト」に面堂露120ポイントと書き込む。

 

作りたくなるレシピはでてこないかと

待ち構えている

手抜きで美味しいなら

それにこしたことはないニコニコ

 

 

 

 

今回の、彼に渡したお持ち帰り品は、カレイの煮付けと水ようかん。

 

画像撮り忘れ。

 

これはほとんど苦も無く作れた。

 

お味のほうは謎ですが笑い

 

 

 

昨日はゴハンをちゃんと食べてくれたもなか。

 

今朝、朝んぽに行ったあとのゴハンは少し口をつけただけ魂

 

そのうち食べるだろうと放置していたが、出かけて帰ってきてもそのまま。

 

夕散歩に行って帰ってきてから食べるかな、と思ってたが口につけず。

 

どゆことー驚き

 

寝るまでには食べてくれるかな…

 

薬だけは無理矢理にでも飲ませなければ。

 

散歩は普通に行ってたし、元気がないわけでもないし、もう少し様子をみるしかない。

 

 

今日の もなか

 

 

頼むからちゃんと食べてよー悲しい

 

 

 

 

雨予報だったので

傘持って出かけたが降らず

明日も降るんだか降らないんだか

今週も連日通院なので降らないで欲しいなーにっこり

ていうかもう梅雨明け!?

 

 

 

 

今日も おつかれさまでしたニコニコ

 

 

ノエル