🌞こんにちは・こんばんは🌙

 

訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

アラカンであちこち不調がでてますが

なんとか元気にやってますウインク

 

日々の料理や外食

ドラマやアニメや映画のこと

ダイエットや健康のこと

愛犬のこと

などなど…ハート

 

おひとりさまですが

自炊頑張ってます筋肉

…が、料理は失敗多数汗うさぎ

だけど負けずに頑張るグーハッ

 

2年半かけて

67㎏→47㎏へ20㎏減量気づき

3サイズダウンにっこり

 

長年の飲酒を封印中昇天

 

雑多な内容ですが

よろしくです乙女のトキメキ

 

 

 

今日の昼食

 

ミートソースパスタ

きくらげきんぴら

トマト

酢納豆オリーブオイル入

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

キウイ

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォークミートソースパスタ

 

午前中に疲れ果てた末に用意した昼食。

 

ミートソースを冷凍していたものがあったので助かったにっこり

 

 

バジルの花もかわいいピンクハート

 

冷凍庫いっぱいになるのが嫌で最近あまり用意してなかったけど、こういう時に冷凍ストックあると助かるなぁニコニコ

 

 

スプーンフォークきくらげきんぴら

 

 

スプーンフォークトマト

 

スプーンフォーク酢納豆オリーブオイル入

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

スプーンフォークキウイ

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

 

昨日の夕食

 

 

玄米パン

ラズベリースプレッド

トマト

たまねぎスープ

 

 

スプレッド、とあるけれど、ジャムだね。

 

0カロリー、ノンシュガーに惹かれてアイハーブで買ったけど、ジャムというかゼリーのような。

 

 

塗り付けるのには、スプーンで潰して広げる感じ。

 

味は…0カロリーでグルテンフリーでビーガンでこれならしょうがないかな、という程度。

 

たっぷり使っても罪悪感もない。

 

でもリピはない。

 

もうひとつ、ブルーベリーも買ってあるんだけどそれも期待薄だな…赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

 

 

 

「青島くんはいじわる」

1話

 

中村アンさん

春ドラマとは随分違う役どころ

でも

面白そうなドラマですよ

 

 

 

 

 

今日は午前中ずっと台所に立っていて腰痛ベルトつけてたのに腰痛で辛かった。

 

しかし、頑張った甲斐あって 用事は昼までに終了。

 

あとはいつも通り。

 

とはいえ いつも時間に追われているのだった絶望

 

 

 

今日の もなか

 

 

 

 

 

そういえば今日は七夕七夕

願い事は…

 

キラキラ生きてる間は健康でキラキラ

これっきゃない爆  笑

 

 

 

今日も おつかれさまでしたニコニコ

 

 

ノエル