🌞こんにちは・こんばんは🌙

 

訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

アラカンであちこち不調がでてますが

なんとか元気にやってますウインク

 

日々の料理や外食

ドラマやアニメや映画のこと

ダイエットや健康のこと

愛犬のこと

などなど…ハート

 

おひとりさまですが

自炊頑張ってます筋肉

…が、料理は失敗多数汗うさぎ

だけど負けずに頑張るグーハッ

 

2年半かけて

67㎏→47㎏へ20㎏減量気づき

3サイズダウンにっこり

 

長年の飲酒を封印中昇天

 

雑多な内容ですが

よろしくです乙女のトキメキ

 

 

 

今日の昼食

 

無添加ポークカレー

クレソンサラダ&トマト

きくらげきんぴら

酢納豆オリーブオイル入オクラ入

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

キウイ

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォーク無添加ポークカレー

 

レシピではチキンだったけどなかったので豚こまでパー

 

ライスは十六穀米。

 

一人前の分量で作ったけど多かったから、これにじゃがいもとか入れてたら食べきれなかったかも笑ううさぎ

 

 

スプーンフォーククレソンサラダ&トマト

 

 

スプーンフォークきくらげきんぴら

 

 

スプーンフォーク酢納豆オリーブオイル入オクラ入

 

生のオクラが好きピンクハート

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

スプーンフォークキウイ

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

 

 

昨日の夕食

 

 

玄米パン

キャロット&ハーブ スプレッド

たまねぎスープ

 

今日もコレびっくりマーク爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「新宿野戦病院」

1話

 

クドカン脚本に期待を込めてお願い

キャストは私好みニコニコ

 

 

 

 

 

だいたい土日は時間に余裕があったりする。

 

平日は通院が多いから。

 

しかし、平日のシワ寄せでやりたいこと山積みで、全部はこなせなかったガーン

 

明日は明日で日曜だけど忙しくなりそう。

 

睡眠時間を確保するとその分活動時間が減るんだよなー煽り

 

コレ当たり前で、しょうがないんだけど┐(´д`)┌

 

 

 

 

いよいよ本気の衣替え&断捨離をした。

 

前からやってたんだけど、今回で一応最後かな。

 

ダイエット前、3Lとか着てたから、今はMになってるし とても着られない。

 

4Lなんてのも出てきたよ笑

 

そういうのは全部ポイダッシュ

 

安い服ばかりだからリサイクルもっていっても手間かかるだけ。

 

服回収の日に合わせて出したりもしたけど、燃えるゴミで持って行かれたみたいだから、そういうことなのだろう。

 

ただ、ダウンジャケットはXLなんだけどまだ捨てる勇気がない。

 

捨てるとなれば新しく買わないといけないし、ダウンとなると値が張るし。

 

その時期になったら考えよう、とキープしている。

 

たぶん大きすぎて着れないと思うけど…絶望

 

 

 

今日の もなか

 

 

 

 

 

雨予報が消えて行ってるんだけど

もう梅雨明けはてなマーク

もう一荒れ来るはてなマーク

どっちにしろ暑いのには変わりない滝汗

 

 

 

今日も おつかれさまでしたニコニコ

 

 

ノエル