おはようございます🌞

 

アラカン女子ノエルですニコニコ

 

朝のブログは

睡眠・紅茶・朝トレ

話題がメインですルンルン

 

紅茶は

大好きですが

まだあまり詳しくはありませんてへぺろ

 

朝トレは

有酸素運動・ストレッチで

激しい筋トレはしていません

腰痛があるので

それを気遣いながらやっています筋肉

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

今日の睡眠zzz

睡眠薬入り

 

 

 

昨夜は20時6分就寝、3時30分起床。

 

睡眠時間は7時間17分でしたーにっこり

 

今日はよく寝れた実感。

 

トイレも1時頃起きたけど、いつもより量が多くてびっくり。

 

いつもは起きる割に少なかったりしてたんだけど。

 

ここにきてやっと、八味地黄丸が効いてきたはてなマーク

 

 

まだわからないけど…

 

それと、昼間に紅茶を飲み続けるのも良くないのだと思った。

 

昨日は昼から常温の水飲んでたもんね。

 

そのおかげかお腹の調子も良かったし。

 

今日もやってみないとわからないけどねにっこり

 

 

 

 

今朝の紅茶☕気づき

 

 

ファーストフラッシュキラキラ

 

 

今見たら 売り切れみたいびっくり

 

これも、寝ざめの紅茶で調べて見つけたお茶。

 

イングリッシュブレックファースト、キーマン、ファーストフラッシュ あたりが検索すると良く出てくる。

 

でもカフェイン入ってたら眠気覚ましにはなるのだから、普通にダージリンとかアールグレイとかでもいいんだよねはてなマーク

 

もっというと、カフェイン量でいうとコーヒーには全然勝てないのだからどれを飲んでも大差ない(個人の意見です)

 

コーヒーは苦手で勘弁だから、紅茶オンリーなのだけどぽってりフラワー

 

ただ、カフェイン摂りすぎも良くないから、日中はハーブティーが本命ですハート

 

 

 

 

今朝の朝トレ。

 

起床がアラームの3時半だったので、それから歯磨いたりしてからの朝トレ。

 

もなかの朝ごはんは4時。

 

散歩は5時。

 

その合間にトレーニングして、全部終わったのは6時。

 

3時半に起きなきゃいけない理由わかってもらえますはてなマーク泣き笑い

 

ブログアップして、そのあとも菜園の水やりや管理、早く寝る分未読ブログも多いのでそのおっかけ、SNS回り、今日はお出かけ予定がナッシングなので、掃除もしたい。

 

もなかの毛が散らばっている…毎日はできないよガーン

 

腰にバンド巻いて頑張らねば。

 

世の主婦さんも一緒ですよね。

 

家事って大変。

 

がんばりましょうウインク

 

 

 

 

今日もめちゃくちゃ暑くなる予感炎

 

もうあっさりクーラーに頼っちゃおう爆笑

 

ていうか、クーラーないと熱中症でイっちゃいそうだ魂

 

 

 

 

今日もがんばろうハートのバルーン

 

みなさまも素敵な1日でありますように…ニコニコ

 

 

ノエル