🌞こんにちは・こんばんは🌙

 

訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

アラカンであちこち不調がでてますが

なんとか元気にやってますウインク

 

日々の料理や外食

ドラマやアニメや映画のこと

ダイエットや健康のこと

愛犬のこと

などなど…ハート

 

おひとりさまですが

自炊頑張ってます筋肉

…が、料理は失敗多数汗うさぎ

だけど負けずに頑張るグーハッ

 

2年半かけて

67㎏→47㎏へ20㎏減量気づき

3サイズダウンにっこり

 

長年の飲酒を封印中昇天

 

雑多な内容ですが

よろしくです乙女のトキメキ

 

 

 

今日の昼食

 

冷製トマトとバジルのカッペリーニ

きくらげきんぴら

酢納豆オリーブオイル入

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

キウイ

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォーク冷製トマトとバジルのカッペリーニ

 

バジルが凄い勢いで育ってねー目

 

それでコレ。暑いしちょうどいいね。

 

バジルの花も食べられるのだニコニコ

 

 

かわいいピンクハート

 

 

 

スプーンフォークきくらげきんぴら

 

 

スプーンフォーク酢納豆オリーブオイル入

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

スプーンフォークキウイ

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

 

昨日の夕食

 

 

玄米パン

キャロット&ハーブ スプレッド

たまねぎスープ

 

最近、この絵面が多すぎる…

 

美味しいし 楽だし 最高なんだもーんチュー

 

昼しっかり食べる分、夕食は簡単に済ませるのが私流。

 

だからこれからもこの調子でいっくよーグー気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「めんつゆひとり飯」

1話

 

BSみたいなんだけど

TVerで配信されてたから観た

 

料理系・ご飯系のドラマはいいねー

最近は呑まないから

お酒関係のドラマは

敬遠しがち…

嫌いになったわけじゃないけどね汗うさぎ

 

なんでも麺つゆで調理しちゃう

という

お手軽料理大歓迎の私にぴったり拍手

 

 

 

 

 

今日は整形の診察・リハビリ。

 

まずはリハビリ。

 

いつも通りの機械リハビリで、腰を引っ張るのと 背筋を鍛えるのと 腰を温めるの。

 

その後、診察。

 

ゆっくりだけど回復していることを報告。

 

でも一応、腰に注射は今回もしてもらった予防接種

 

あと、右膝の違和感はなくなったのだけど、左股関節が気になったので聞いたら、レントゲンにも軽く異常は見えてるみたい。

 

軽いストレッチはやったほうがイイっておススメもらったから、おかしいなーって思ってたけどストレッチ頑張るぞ筋肉

 

無理しない程度にねにっこり

 

 

 

 

今日の もなか

 

 

 

 

 

今日はまためっちゃ暑くないはてなマーク

病院帰りに買い物して帰ったけど

もなかのためにつけてたクーラーが気持ちいいニコニコ

これからしばらくクーラーなしでは

生きてけないなー凝視

 

 

 

今日も おつかれさまでしたニコニコ

 

 

ノエル