おはよー爆  笑音符音符音符

 

 

今日の睡眠zzz

睡眠薬入り

 

 

 

昨夜は20時12分就寝、2時49分起床。

 

睡眠時間は6時間27分でしたーにっこり

 

せめて7時間は寝たいところだけど、これくらいの方があとの予定がこなせて楽かもにっこり

 

睡眠時間とると 他の時間がなくなるのが辛い汗うさぎ

 

昼、お茶飲みすぎたせいか、トイレ2回行った煽り

 

 

 

 

今日の紅茶も昨日と同じキームン(キーマン)。

 

 

お試し用だったので、これでラスト。

 

 

よーく味わっていただこう音符

 

私的には好きなタイプニコニコ

 

 

 

 

もなかの歯磨き後に、ご褒美あげるんだけど、相当好きみたい。

 

歯磨き終わって、袋から取り出してる間にヨダレがダラータラー

 

あんまりそういうのない子なのに。

 

無麻酔歯石除去に行ったときに買ってきたササミ小粒。

 

Sサイズでなくなったので、AmazonでMサイズを購入。

 

 

 

SもMも1つ1つの大きさにばらつきがあるんだけど、Sの時は小さいのはホントかけらくらいしかなくて、Mは比較的粒が大きいような気がする。

 

まだ開けたばかりだからわからないけど。

 

でも、ご褒美用にいいかんじの小粒なので、しつけの時とかいいかもねOK気づき

 

 

 

 

今日は、整形外科の受診とリハビリ。

 

腰痛はかなりマシになってきた。

 

痛み止めも昨日から飲んでいない。

 

バンドは少しするけど。

 

正座椅子の正しい使い方もわかったし、かなり腰環境は良くなってきている。

 

朝トレもまたできるようになったメニューもあるし。

 

でも油断しないで、腰痛持ちであることを自覚して無理しないようにしなきゃ。

 

 

 

 

 

 

今日もがんばろうハートのバルーン

 

みなさまも素敵な1日でありますように…ニコニコ

 

 

ノエル