おはよー爆  笑音符音符音符

 

 

今日の睡眠zzz

睡眠薬入り

 

 

 

昨夜は20時30分就寝、3時30分起床。

 

睡眠時間は6時間59分でしたーにっこり

 

本当は、20時に寝れてるはずだったんだけど、こんな時間にピンポンなって、寝かけてたのにやむおえず出てみたらどうでもいい内容で適当にあしらって帰ってもらった。

 

20時に寝るのってやっぱ早いっすかね汗うさぎ

 

でも、寝る人もいるんだよーショボーン

 

でもまぁ、結果的には良く寝れた。

 

1時頃にトイレに起きたんだけど、それがアプリだと感知されてないな、おかしいはてなマークはてなマーク

 

寝る時に 蒸し暑いしクーラーどうしようか悩んだんだけど付けて寝た。

 

29℃設定にして。

 

朝起きたら室温25℃で、眠りも快適だったし成功みたいOK気づき

 

電気代が怖い時期に突入するよー不安

 

 

 

 

今朝の紅茶。

 

 

見た目では違いはわからないものだけど、いつものイングリッシュブレックファーストとは違うよーにっこり

 

その名は キームン(キーマンとも言うらしい)

 

 

 

 

上矢印だそうです。

 

寝起きの一杯にもいい紅茶として出てきたのと、お試しがあったのでポチってみた。

 

飲んでみた…

 

苦みはあまりなく、深みを感じる芳醇な味。

 

目覚めに効くのかはわからないが、美味しいことは確か。

 

比較的クセのない紅茶だと思う。

 

 

お試し用は、4杯分とあるが、160ccで1杯分ということで、いつも使っているカップは大き目なので2杯分入る。

 

茶葉だったので、お茶パックに1杯分づつ詰め込んで使った。

 

2杯分使ったので、あと2杯(うちのカップではあと1杯)。

 

良ーく味わってから再購入するか考えよう無気力

 

 

 

 

朝トレはもちろんやったよー

 

1時間半ほどかけて。

 

以前できてたのにまだ痛みが出るメニューあり。

 

良くなってきているとはいえ、油断は禁物。

 

痛みを感じたら即別メニューへ。

 

 

 

 

今日は、外反母趾のリハビリ。

 

週一くらいで診てもらっているが、家でのトレーニング効果もあってか、指の可動域が広がってきたニコニコ

 

骨のでっぱりは手術でもしない限り治らないけどね。

 

 

時間がないので、行く前に昼食作っといて帰ってきてからシャワー入って速攻食べる段取り。

 

暇なはずの人間が忙しいという謎笑

 

 

 

 

 

今日もがんばろうハートのバルーン

 

みなさまも素敵な1日でありますように…ニコニコ

 

 

ノエル