おはよー爆  笑音符音符音符

 

 

今日の睡眠zzz

睡眠薬入り

 

 

 

昨夜は19時58分就寝、3時30分起床。

 

睡眠時間は7時間28分でしたーにっこり

 

今日は良く寝れた照れ

 

昨日が早くに起きすぎて寝不足気味だったのでかなにっこり

 

いつもこんなふうに寝れるといいのだけど。

 

 

 

 

今日もイングリッシュブレックファースト☕気づき

 

 

他にも目覚めにいい紅茶ないかなと探して、2つほど見つけて到着待ち。

 

目が覚めて美味しいといいなーニコニコ

 

 

 

 

朝トレもしたよー筋肉

 

まだ以前と同じようにはできなけど、ほぼ同じくらいに戻ってる。

 

いくつか、イタタタ…っていうのがあるんだよねガーン

 

前はできてたのに。

 

またできるようになるかなー汗うさぎ

 

無理せずゆっくりやっていこうグーハッ

 

 

 

 

いつも0時~1時くらいに、トイレに起きてしまう。

 

もう、半年はてなマーク 1年はてなマーク くらい続くのだけど、年齢もあるししょうがないと思いながらも、朝まで起きずに眠りたい。

 

病院に行くことも考えたけど、夜間頻尿ともいいがたい1回程度なんで、まだ行くのは早いのかなと。

 

でもどうしてもどうにかしたいので、市販の薬に頼ることにした。

 

 

 

 

飲みだしてから1週間ほどたつけど、まったく変化なし。

 

説明書を見てみると、効果がでるのには時間がかかると。

 

漢方だし、続けて服用していかないとわからないんだよね。

 

もう少し様子をみる、というか15日分あるから、飲みきってからの判断。

 

それまでに効けば継続するし、効かなければ他の物を試してみる。

 

気になる他の商品。

 

 

 

こっちのほうがいいんじゃないかと思いだしている。

 

ま、今のがなくなるまでは飲み続けてみるキョロキョロ

 

 

 

 

今日は延期してたランチデートに行ってくるよルンルン

 

チャチャっと食べてお茶でも飲んでかえるだけだけど笑い

 

週一くらいはお出かけしたいしねー口笛

 

 

 

 

今日もがんばろうハートのバルーン

 

みなさまも素敵な1日でありますように…ニコニコ

 

 

ノエル