🌞こんにちは・こんばんは🌙

 

訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

アラカンであちこち不調がでてますが

なんとか元気にやってますウインク

 

日々の料理や外食

ドラマやアニメや映画のこと

ダイエットや健康のこと

愛犬のこと

などなど…ハート

 

おひとりさまですが

自炊頑張ってます筋肉

…が、料理は失敗多数汗うさぎ

だけど負けずに頑張るグーハッ

 

2年半かけて

67㎏→47㎏へ20㎏減量気づき

3サイズダウンにっこり

 

長年の飲酒を封印中昇天

 

雑多な内容ですが

よろしくです乙女のトキメキ

 

 

 

今日の昼食

 

エビマヨ

バジルトマトのサラダ

きくらげきんぴら

酢納豆オリーブオイル入

十六穀米

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

キウイ

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォークエビマヨ

 

レタスたっぷりと一緒に頬張りたかったのーニコニコ

 

エビも大きいし大満足爆  笑

 

 

 

スプーンフォークバジルトマトのサラダ

 

スプーンフォークきくらげきんぴら

 

 

スプーンフォーク酢納豆オリーブオイル入

 

スプーンフォーク十六穀米

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

スプーンフォークキウイ

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

 

昨日の夕食

 

 

しめじ・人参・大葉の豆乳オートミール

たまねぎスープ

 

ぐんぐん育つ大葉の使い道に悩んで、刻んで入れた。

 

案外いける。

 

 

 

 

 

 

 

「鬼滅の刃 柱稽古編」

最終回

 

お館さまー

珠世さーん

1時間枠だったけど

CM多い…

 

そしてこの後の無限城編は

やはり映画

しかも3部作

どういう区切りでやるのかな

んで

3部作ってことは

終わるまでに3年はかかるってことはてなマーク

 

まだまだ楽しめると思うか

待ちくたびれてしまうか…

いずれにしても

素晴らしい作品をお待ちしていますお願い

 

 

 

 

 

いつも月曜はランチデートの予定だったんだけど、天気予報を見て延期に。

 

特にやることなくなったので、まだ腰痛がありながらも掃除した。

 

ダイソーで買った、マルチ万能ほうきが凄い。

 

 

もなかの毛、最近凄い抜けるんだけどごっそりとれる。

 

200円でコレは優秀。

 

さて、明日のお昼は何にしようかなー口笛

 

 

 

 

今日の もなか

 

 

 

 

 

 

豪雨のはずが

それほど降ってない

はっきりしない天気は梅雨だからか

コロコロ変わる天気予報に翻弄される凝視

 

 

 

 

今日も おつかれさまでしたニコニコ

 

 

ノエル