おはよー爆  笑音符音符音符

 

 

今日の睡眠zzz

睡眠薬入り

 

 

 

昨夜は19時54分就寝、2時40分起床。

 

睡眠時間は6時間20分でしたーにっこり

 

今日の睡眠はおかしかった。

 

眠りが浅いし、2時過ぎからちょこちょこ目が覚めて、いつもより早い起床。

 

原因はおそらく、クーラーだ。

 

寝る前、それほど暑いわけでもなかったが、夜間 雨風が激しくなる予報を見て、窓を閉めないといけないので、それだときっと暑くなるからクーラー付けて寝ようと思ったのだ。

 

除湿でもいいかなとも思ったが、先日 除湿で寝たら夜中寒くなって目が覚めたりしたので、クーラーで温度設定しておけば大丈夫だと思ったのだ。

 

寒さで起きることはなかったが、明らかに睡眠に影響している。

 

それに、朝になってみると、夜中の雨風は思ったほどなかったようで、窓開けてても良かった…ガーン

 

まだしばらく梅雨は続きそうなので、よく考えなくては。

 

 

 

 

 

今朝の朝トレ筋肉

 

メニューを多少変えて、緩めだが2時間強かけてやった。

 

案外、腰に負担のないものも多くて、これからは腰痛持ちとして考えてやらなきゃなって思った。

 

 

 

 

 

今朝もいつものパー

 

 

イングリッシュブレックファースト☕気づき

 

目覚まし用に飲んでいるが、今日は睡眠少なかったしロキソニン飲んでるし、1日眠気に襲われそうだ不安

 

 

 

 

月曜恒例のランチデートは、雨のため延期になった。

 

少しくらいなら、とも思うけど、1日雨それも結構降りそうなので。

 

この時期は仕方ないと思うしかしょうがないチーン

 

 

 

 

 

今日もがんばろうハートのバルーン

 

みなさまも素敵な日でありますように…ニコニコ

 

 

ノエル