🌞こんにちは・こんばんは🌙

 

訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

アラカンであちこち不調がでてますが

なんとか元気にやってますウインク

 

日々の料理や外食

ドラマやアニメや映画のこと

ダイエットや健康のこと

愛犬のこと

などなど…ハート

 

おひとりさまですが

自炊頑張ってます筋肉

…が、料理は失敗多数汗うさぎ

だけど負けずに頑張るグーハッ

 

2年半かけて

67㎏→47㎏へ20㎏減量気づき

3サイズダウンにっこり

 

長年の飲酒を封印中昇天

 

雑多な内容ですが

よろしくです乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日の昼食

 

ゴーヤと豚肉とたまごの炒め物

蒸し鶏

きくらげきんぴら

サラダ

酢納豆オリーブオイル入

十六穀米

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

キウイ

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォークゴーヤと豚肉とたまごの炒め物

 

ゴーヤの季節だールンルン

 

ゴーヤ大好き照れ

 

あえてチャンプルーではなくて、ササっとできる炒め物にしたところが手抜きで私らしい笑

 

 

スプーンフォーク蒸し鶏

 

昨日作った残り半分なんだけど、昨日は出来立てを食べたら 切り方おかしかったし パサパサだったし、失敗だーガーンって思ったけど、1日冷蔵庫で寝かしてたらしっとりしたウインク

 

これは出来立てより翌日美味しいやつだねニコニコ

 

 

スプーンフォークきくらげきんぴら

 

 

スプーンフォークサラダ

 

スプーンフォーク酢納豆オリーブオイル入

 

スプーンフォーク十六穀米

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

スプーンフォークキウイ

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

 

昨日の夕食

 

 

サンドイッチ

セロリスープ

 

パン焦がした…煽りガーン

 

具は、ロメインレタス・スライスチーズ・トマト・スプレッド。

 

グルテンフリー食パンは最初からカットしてあって、サイズは小さいけど6枚切くらいの厚さ。

 

それでこれだけ挟んだら、アゴ外れそうになった滝汗

 

今度からサンドイッチするときは 1枚は半分にスライスして使おうにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「響け!ユーフォニアム3」

12話

 

ユーフォのソリ争い

苦しいなぁ…こんなの悲しい

 

そして

今日オンエアで最終回

全国金取れるか!?

 

 

 

 

 

こっち、昼前からまったく雨降らず、なんなら晴れてきてるんだけど。

 

明日、豪雨予報だけどホントはてなマーク

 

明日はねー、月曜だから恒例のランチデートの予定だったんだけど、予報みて中止にしようかって話になってる。

 

週一の外食も楽しみなんだけど しかたないかーチーン

 

天気予報大外れしてくれること希望お願い

 

 

 

 

今日の もなか

 

 

 

 

 

腰の状態は微妙

ロキソニンがよく効いているけど

切れる時間になったら

やっぱり痛いピリピリ

時間かけて治すしかないか

というか

治るのかはてなマーク

腰痛持ちでこのままいっちゃうはてなマーク泣き笑い

 

 

 

今日も おつかれさまでしたニコニコ

 

 

ノエル