おはよー爆  笑音符音符音符

 

 

今日の睡眠zzz

睡眠薬入り

 

 

昨夜は19時58分就寝、3時27分起床。

 

睡眠時間は7時間5分でしたーにっこり

 

いつも2つの睡眠アプリ貼ってたけど、こっちのほうが見やすい気がするので、これからはこれでいこうかな。

 

良く寝れたニコニコ

 

しかし、夜中にトイレに起きるのなくなって欲しい赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

今朝もイングリッシュブレックファーストで☕気づき

 

 

もはや習慣。

 

 

 

 

 

 

今朝は朝トレ、ほぼ通常通りにした。

 

とはいっても、痛みが出たら中止したり、全体的に緩めにしたけど。

 

それでも汗かいて気持ち良かった。

 

腰にひびかないメニューもいくつか試してみたりで、2時間強かかった。

 

昨日よりは痛みは軽くなっている気がする。

 

このまま治まってくれるといいなーお願い

 

 

 

 

今日は1日雨みたい傘

 

特に用事ないからいいんだけど。

 

料理はできても、掃除はまだ辛いからできないのが不自由。

 

明日はもっと降るみたいだけど、どうなるかなーキョロキョロ

 

 

 

 

 

今日もがんばろうハートのバルーン

 

みなさまも素敵な日でありますように…ニコニコ

 

 

ノエル