おはよー爆  笑音符音符音符

 

 

今日の睡眠zzz

睡眠薬入り

 

 

 

昨夜は20時就寝、3時12分起床。

 

睡眠時間は7時間3分でしたーにっこり

 

今日の睡眠もまずまずだった。

 

やっぱり7時間寝たら丁度いい感じ。

 

どっちのアプリもいいのだけど、下の方がより厳しくジャッジしている気がする。

 

そして細かい。

 

こっちの方をメインに見ていこうかなーにっこり

 

 

 

 

今朝の紅茶。

 

 

イングリッシュブレックファースト☕気づき

 

はい、いつもと同じです笑

 

でも目覚めにはこれが効く気がするの

 

 

 

 

 

 

今朝は、いつものトレーニングをかなり減らした。

 

腰に少しでも負担がかかるものはやめて、それ以外の軽いストレッチのみ。

 

なので、いつもは2時間弱かかるのに、30分ほどで終わってしまった。

 

物足りなさいっぱいなんだけど、朝から腰痛いし、昨日はほとんど普通にトレーニングしたけど、今日は怖くなってきた。

 

そもそも安静らしいから、今はやらないのが正解よね。

 

明日は良くなってるかなーお願い

 

何日もこれが続くと、サボり癖がつきそうでそれも怖い。

 

というわけで、今朝のブログアップはいつもよりかなり早いのです笑ううさぎ

 

 

 

 

とはいえ、今日は梅雨の晴れ間、買い物行ったりしないと。

 

ガーデニングは腰にくるから無理かなーガーン

 

 

 

 

今日もがんばろうハートのバルーン

 

みなさまも素敵な日でありますように…ニコニコ

 

 

ノエル