🌞こんにちは・こんばんは🌙

 

訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

アラカンであちこち不調がでてますが

なんとか元気にやってますウインク

 

日々の料理や外食

ドラマやアニメや映画のこと

ダイエットや健康のこと

愛犬のこと

などなど…ハート

 

おひとりさまですが

自炊頑張ってます筋肉

…が、料理は失敗多数汗うさぎ

だけど負けずに頑張るグーハッ

 

2年半かけて

67㎏→47㎏へ20㎏減量気づき

3サイズダウンにっこり

 

長年の飲酒を封印中昇天

 

雑多な内容ですが

よろしくです乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日の昼食

 

ぶっかけ素麺

きくらげきんぴら

サニーレタスサラダ

酢納豆オリーブオイル入

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

キウイ

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォークぶっかけ素麺

 

今日は涼しいんだけど…

 

予定していたので決行グーハッ

 

本気の夏になったら、登場回数も増えるだろうニヤリ

 

 

スプーンフォークきくらげきんぴら

 

追いゴマ忘れてたーガーン

 

 

スプーンフォークサニーレタスサラダ

 

収穫したサニーレタスはこれで最後。

 

秋になったらまた植えようルンルン

 

スプーンフォーク酢納豆オリーブオイル入

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

スプーンフォークキウイ

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

 

昨日の夕食

 

 

ほうれん草と人参の豆乳オートミール

たまねぎスープ

 

 

 

 

 

 

 

 

「響け!ユーフォニアム」

8話

 

真由ちゃん上手いのはわかるけど

いちいち

私がメンバーに入ると

メンバーから外される子が出る

とかって

そうかもしれないけど

なんかかんじよくないなぁキョロキョロ

イイ子なんだろうけど…

 

 

 

 

 

 

雨風の中、整形外科に行ってきた。

 

診察予約を入れてたんでね。

 

なにしろ腰の激痛を何とかしてほしかった。

 

注射打ってもらった予防接種

 

バンドもらった。

 

 

コルセットの簡易版みたいなはてなマーク

 

装着してみると、腰が安定して楽だ。

 

座っているときの姿勢も良くなる気がする。

 

注射したので、リハビリはナシになった。

 

来週も診察予約入れてもらった。

 

それまでに良くなってるといいけどお願いお願いお願い

 

 

 

今日の もなか

 

 

 

 

 

 

今日は1日雨傘

明日は晴れるっぽいから

買い物とか行っとかなくちゃ

少しづつでも良くなってくれ、腰真顔

 

 

 

 

今日も おつかれさまでしたニコニコ

 

 

ノエル