おはよー爆  笑音符音符音符

 

 

今日の睡眠zzz

睡眠薬入り

 

 

 

昨夜は20時2分就寝、3時30分起床。

 

睡眠時間は7時間21分でしたーにっこり

 

アラームで目が覚めた。

 

寝起きは普通。

 

トイレに起きてしまうけど、1時くらいだとあとゆっくり寝れるので助かる。

 

23時頃に起きてしまうと、もう一回行きたくなるんだよね…汗うさぎ

 

できれば朝まで起きずに寝ていたい…ショボーン

 

 

 

 

 

今朝も、イングリッシュブレックファーストルンルン

 

 

最近、コレを飲まないと目が覚めない気がしている。

気のせい

 

 

 

 

昨日の昼・夜とロキソニンを飲んだ。

 

おかげで腰痛もかなり楽になっていた。

 

今朝起きて、いつものトレーニングどうしようと考えたが、習慣なのでやらないというのもキモチワルイ。

 

本当は安静にしなければいけないのかもしれないが。

 

痛みが出るものだけスキップして、全体的にも軽めにやった。

 

薬飲む前だったので、起き上がったり腰に負担がかかると痛い。

 

そんなんでトレーニングしてはいけなかったのだろうが煽り

 

汗もかかずに終了した。

 

でも、腰に影響ない部分はトレーニングできたし、お休みしなくて良かったと思う。

 

…そしてロキソニンを飲んだのだったにっこり

 

 

今日は整形外科の診察の日。

 

ちょうど痛みが激しい時でタイミング良かったかも。

 

雨の中行くのは面倒だがガーン

 

 

 

 

 

 

今日もがんばろうハートのバルーン

 

みなさまも素敵な日でありますように…ニコニコ

 

 

ノエル