おはよー爆  笑音符音符音符

 

 

今日の睡眠zzz

睡眠薬入り

 

 

 

昨夜は20時就寝、3時28分起床。

 

睡眠時間は7時間22分でしたーにっこり

 

良く寝たんだけど、やっぱり寝起きはボーっとするのはしょうがないのかな。

 

 

 

 

今朝のお茶☕気づき

 

 

最近定番の、イングリッシュブレックファースト。

 

朝はまだ涼しいとはいえ、冷ましてからいただくよニコニコ

 

 

 

 

いつものように寝起きのトレーニング頑張ったんだけど…

 

腰痛ストレッチで、やり方が悪かったのか腰を痛めてしまった驚き

 

腰痛ストレッチなのに…ガーン

 

激痛で、左側が痛い。

 

慌てて他の速攻ストレッチも試してみたけど効果なく。

 

やがて時間になったので、もなかの散歩に。

 

痛さの中歩いていると、少しだけマシになった気がした。

 

歩くって重要なのねーにっこり

 

とはいえ、やはり激痛なので、ここは無理はせずカロナール服用。

 

効いてくれるといいなぁ。

 

怖いから、痛めたストレッチはやめて、他の腰痛ストレッチに変更しようちょっと不満

 

 

 

 

今日は定期歯科検診。

 

でも奥歯が少し痛むから、虫歯かもしれない汗うさぎ

 

そしたらまた通いになるのかーネガティブ

 

 

 

 

 

今日もがんばろうハートのバルーン

 

みなさまも素敵な日でありますように…ニコニコ

 

 

ノエル