おはよー爆  笑音符音符音符

 

 

今日の睡眠zzz

睡眠薬入り

 

 

 

昨夜は20時3分就寝、2時39分起床。

 

睡眠時間は6時間22分でしたーにっこり

 

もう少し寝たかったんだけど、目が覚めてしまった。

 

夢も見ているみたいだけど覚えてないなぁ。

 

 

 

ちなみに私、電気消すと寝れません。

 

真っ暗が怖いのだ真顔

 

子供のころからそうで、誰かと一緒なら大丈夫なんだけど、ひとりだとダメで、子供部屋で寝るようになってからはつけっぱなしにすると親が怒ってくるので消さざるおえず、そうなると、真夏でも布団を頭まですっぽりかぶって汗だくで寝なければならなかった。

 

今は完全ひとり(もなかはいるけど)なので、寝る時も電気はつけっぱなし。

 

怖いんだもの…不安

 

暗所恐怖症みたいです。

 

アダルトチルドレンだったり、闇あるなぁネガティブ

 

 

 

 

今朝もコレニヤリ

 

 

イングリッシュブレックファーストルンルン

 

 

目覚まし用に飲んでいるが、実は効果はわからない笑

 

目覚めの一杯が飲みたいっていうのと、飲まないよりマシでしょ、程度の認識笑い

 

いいの、自分で納得しているからニコニコ

 

 

 

 

 

今日は外反母趾のリハビリ。

 

毎日教えてもらったトレーニング・マッサージやってるけど、最初の頃より指が動くようになってきた。

 

骨のでっぱりは治らないけど。

 

指の可動域を広げることが重要らしい。

 

だんだんできるようになってきて気分もいいぞ爆  笑

 

 

 

 

今日もがんばろうハートのバルーン

 

みなさまも素敵な日でありますように…ニコニコ

 

 

ノエル