おはよー爆  笑音符音符音符

 

 

今日の睡眠zzz

睡眠薬入り

 

 

 

昨夜は20時9分就寝、3時4分起床。

 

睡眠時間は6時間43分でしたーにっこり

 

今日は7時間いかなかったなー赤ちゃんぴえん

 

でも早く起きた分だけあとがゆっくりできるから それはそれでヨシOK

 

はっきり覚えてないけど、夢にツダケンさんが出てた…ニコニコ

 

 

 

 

今朝も、イングリッシュブレックファースト☕気づき

 

 

目覚め(すでに3時間経過してるけど)の一杯は今はこれがいいハート

 

チャイも良かったんだけどねーにっこり

 

んー、私はこっちの方が好きピンクハート

 

 

 

 

 

家庭菜園のオクラが急成長。

 

 

 

支えに、応急処置で菜箸使ったのが 生活感あふれてる笑

 

この2本のオクラ、今日が採り時だよね。

 

お昼に使おうか。何にしよう。

 

 

 

 

今日は一日曇り予報。

 

でも雨も降るかもしれないっぽいから、リハビリ行くけど傘持って行こう。

 

今週も通院週間デス汗うさぎ

 

 

 

 

今日もがんばろうハートのバルーン

 

みなさまも素敵な日でありますように…ニコニコ

 

 

ノエル