おはよー爆  笑音符音符音符

 

 

今日の睡眠zzz

眠剤入り

 

 

 

昨夜は20時1分就寝、3時25分起床。

 

睡眠時間は7時間13分でしたーにっこり

 

3時ごろから目が覚めたんだけど、アラーム時間(3時半)まで寝たくてウトウトしてた。

 

それ以外はいい眠りだったかなOK気づき

 

 

 

 

 

今朝の紅茶もイングリッシュブレックファースト☕気づき

 

 

毎日同じ画像で自分でもどうかしてると思うけど泣き笑い

 

一応、記録として残しておきたいのでm(__)m

 

 

 

 

今日は月曜恒例、ランチデートルンルン

 

場所は、お互い都合のいい梅田が多いけど、私はあまり飽きることはない。

 

むしろ彼の方が飽きっぽい笑ううさぎ

 

今日は初めてのお店で予約してるから、どうかなーニコニコ

 

お天気も大丈夫っぽい爆  笑

 

 

 

 

 

今日もがんばろうハートのバルーン

 

みなさまも素敵な日でありますように…ニコニコ

 

 

ノエル