🌞こんにちは・こんばんは🌙

 

訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

アラカンであちこち不調がでてますが

なんとか元気にやってますウインク

 

日々の料理や外食

ドラマやアニメや映画のこと

ダイエットや健康のこと

愛犬のこと

などなど…ハート

 

おひとりさまですが

自炊頑張ってます筋肉

…が、料理は失敗多数汗うさぎ

だけど負けずに頑張るグーハッ

 

2年半かけて

67㎏→47㎏へ20㎏減量気づき

3サイズダウンにっこり

 

長年の飲酒を封印中昇天

 

雑多な内容ですが

よろしくです乙女のトキメキ

 

 

 

今日の昼食

 

鮭とほうれん草のクリーム煮

きくらげきんぴら

長芋短冊

サラダ

酢納豆オリーブオイル入

十六穀米

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

キウイ

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォーク鮭とほうれん草のクリーム煮

 

鮭がけっこー大きかったー爆笑

 

 

クリーム煮じゃなくても満足な大きさだったルンルン

 

私の苦手な骨も抜いてあるしニヤリ

 

 

スプーンフォークきくらげきんぴら

 

 

スプーンフォーク長芋短冊

 

スプーンフォークサラダ

 

スプーンフォーク酢納豆オリーブオイル入

 

スプーンフォーク十六穀米

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

スプーンフォークキウイ

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

昨日の夕食

 

 

玄米パン

トマト&バジル スプレッド

セロリスープ

 

 

しばらくは夕食、この絵面が多くなりそうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「9ボーダー」

最終回

 

やっぱ

収まるとこに収まった

あっちもこっちもハッピーで

良かったやんにっこり

 

それよりすでに

夏ドラマが気になるぞい凝視

 

 

 

 

 

 

今日は出かける予定もないし、ゆっくりできると思っていたら大間違い煽り

 

明日進呈するお持ち帰り品を作らねばならなかった滝汗

 

自分のゴハンはてきとーに作れるけど、人に渡すものは気を遣うことこの上ない。

 

それでも、美味しく食べていただけるよう頑張らざる負えないのだ。

 

 

今日の もなか

 

 

 

 

 

今日は予想に反して雨が少ない

上がってた時間もあった

明日も雨予報時間帯がかなり短くなってたけど

本当だろうかはてなマーク

コロコロ変わるからなーガーン

明日おでかけなので、できれば降らないでいただきたいお願い

 

 

 

今日も おつかれさまでしたニコニコ

 

 

ノエル